1217841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金魚屋バンビーーノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2017
XML
カテゴリ:品評会
4月16日(日)好鱗会の二歳会にお邪魔しました。

a01.JPG
この日の都内は最高気温26℃とのことでした。体感はもっとあった気がします。車中は冷房ガンガンでした。

a02.JPG
加納前会長が退かれ、今年から会長となった佐野氏の開会挨拶。
前会長もお元気そうでした。

a03.JPG
矢作東部本部長の挨拶。半袖ですね。

a04.JPG
審査は齋藤一成氏の一人審査。難しい審査だったでしょう。


◆審査結果◆

01.JPG
一席 須田友一郎
本人にも伝えましたが、どんな会でも一番になる魚って特別だし格別です。良い魚でした。おめでとうございます。

02.JPG
二席 新倉健次
会場内でも高評価を得ていた魚。ここから先は飼育者の腕が肝ですね。良い魚でした。

03.JPG
三席 丸山克昌
冬眠明けだし欠点も目に付きますが、やっぱり魚が良いですね。この辺が腕のある人の魚。基礎が違うというか元が違うというか。私的にここから作り込んでみたいと思う魚でした。オークションに出しますが。

04.JPG
四席 松原 健
サイズもあり、しっかりと見せる魚でした。

05.JPG
五席 小山内徹
色艶良く、しっかりと飼ってたんだろうなぁと思う良魚でした。



少人数ながらも和気藹々、とても雰囲気が良くて、こういう会が私は好きです。
楽しい時間をありがとうございました。


午後は房総らんちゅう会の二歳会に伺いたかったのですが、用事があり断念。
天気も良いので行きたかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2017 08:30:19 PM
[品評会] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.