1220601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金魚屋バンビーーノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月16日(日)横浜観魚会の第一回研究会に参加しました。

開催日からブログアップまで随分と開いてしまいました・・・。
実はちょっと頸椎をやってしまっており、PCで作業出来る時間が限られている状態でして、週に多くて二、三回のオークション出品が手一杯なんです。長距離の運転とPC作業が一番しんどいので、できる限り控えております。
日常生活にはほぼ支障なく、PC&運転中以外はコルセットもしていないので見た目も普通ですので心配はご無用です。
そんなわけで簡素にお送り致します。
ま、いつもと変わらない感じですが(汗)


矢作会長の開会挨拶


一位の魚が違いました。抜けてるとかそういう意味でなく、一位にせざるを得ない魚でしたね。
加藤さんが大爆発でしたね。今年も期待です。
大の部の審査に入りましたが、全体的に魚が良く、順位付けが難しかったです。ですので魚が良くても欠点や癖のある魚は残念な結果になってしまいました。



この数年、一回目の研究会小の部の一位二位が固定されてしまったおりますね。
小の部、特に出品数も少なかったですが、魚質が良く楽しめました。



東錦の部。アズマの人は自然採卵が多く、魚がそれほど育っていないので、らんちゅうに比べるとサイズも随分小さく、出品数も極端に少なかったですが、上位の魚の質はかなり高かったのではないでしょうか。



いよいよ今年も始まりましたね。
体のこともあり、今年もあちこち伺うことは少ないと思いますが、楽しんでいきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2019 04:54:17 PM


PR

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.