【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の朝、ほ~~んの少しだけ喉が痛かった。
昨日の朝も、ほ~~んのちょっぴり喉が痛かった。
今朝起きると、声がハスキーになっていた。

旦那は、ハスキーになったばんぼらの声を聞いて「おおぉ~~色っぽいなぁ~♪」って朝からわけのわからん事を言っていた。(確かにこの時点では、色っぽいハスキー声だったのだ)

6時すぎに旦那を送り出したあとですぐに家事に取り掛かる。ぼんは大体午後からはぐにゅぐにゅ言うことが多いから、朝の内に済ませとかないと午後からはあんまり家のとこができない・・・。

そして一通り終わって10時頃一息つこうと思ったら、実家の母から電話。電話に出た私の声を聞いて「あんた、今まで寝とったん??」
失礼な!ヽ(`⌒´♯)ノムキィッ!今日は掃除だっていつもより念入りにやったぐらいなのにっ!
・・・でもこの時の声は、ハスキーを通り越してカスカスの裏返った変な声になっていた・・・。寝起きと思われても仕方ない・・・。

・・・そして昼過ぎ。ん?声がおかしいぞ?(・_・?)?
「あ゛~~」と出そうと思ったら『Σ( ̄□ ̄;)!?声がでないっ!!』
全然でない~~~~っ!!!\(◎o◯;)/
ホントにでない~~~っ!!!ヽ(TдT)ノアーウ…

パクパク(°□ °)ヾ・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

もしかしてこのまま声を失ってしまうかも・・・(オイオイ、悲観的すぎるって・・・)
手話とか勉強しなくちゃな・・・・(´・ω・`)ショボーン
ぼんは、私のこといろいろ助けてくれるようになってくれるかな?
そうだ・・・旦那にメール打っとこう・・・。『とうとう声がでなくなってしまいました・・・』っと。家に帰ってきたとき、ビックリするといけないからな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月03日 07時49分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんぼら

ばんぼら

お気に入りブログ

まみちゃん定食 まみちゃん定食さん
happy-工房 トモロビさん
ぜるちゃん★のページ♪ ぜるちゃん1000さん
しずイプ~の部屋 しずイプ〜さん
龍くんといっしょ♪ さとさよさん

コメント新着

 たくしくん@ 子育て 子育てって大変ですよね。 けれど、 子…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 しずイプ~@ ('-'*)オヒサ♪ 日記更新のお知らせが載ってたので覗きに…
 みずか@ オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ うちのほうにカキコしてくれてたから も…
 ひろちん@ ; ̄ロ ̄)!! ぼんちゃん入院で、ばんぼらは仕事してた…

© Rakuten Group, Inc.