【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暴風雨。もともとこの辺りは海と山が近くて風がきついのに今日は格別!
鯉のぼりのポール、倒れないかなぁ・・・・。

さてそんな暴風雨の中、今日は予約しておいたスタジオアリスへ行ってきました。
目的は初誕生日と初節句の写真を撮る事。

初節句写真では、桃太郎さんの格好をさせることに決定。
でも誕生日写真ではタキシードを着せるつもりなんだけど、白にしようか黒にしようか悩んじゃう・・・。
結局、両方着せることに。

まずは白タキシードで誕生日写真。
大きな作り物のケーキを前に超ごきげんのぼん♪ニッコニコの写真が撮れました。

それにしてもアリスの写真撮影する人ってすごいのね・・あんな風に一瞬のスキをついて撮影するなんて思わなかったよ・・。

その後は・・・
白タキシードのまま立ち姿
桃太郎で五月人形前
桃太郎で兜とアップ
桃太郎で桃太郎人形と
黒タキシードで階段に座る
・・・と、計6種類の写真を撮りました。
でも超ご機嫌だったのは最初のケーキのショットだけ。桃太郎で兜のあたりからもうご機嫌斜め。黒タキシードを着せる頃にはぐずりまくりの暴れまくりでした・・・。

そのあとは写真選びなんだけど、誘惑に負けないようにと肝に命じて行ったものの、やっぱり買いすぎました・・・。
まんまとアリスの戦略にはまってるわ・・・。

ちなみに、初誕生日のおまけにカレンダーと初節句のおまけにフォトフレームのプレゼントがありました。これはちょっとラッキーだったかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月03日 13時30分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんぼら

ばんぼら

お気に入りブログ

まみちゃん定食 まみちゃん定食さん
happy-工房 トモロビさん
ぜるちゃん★のページ♪ ぜるちゃん1000さん
しずイプ~の部屋 しずイプ〜さん
龍くんといっしょ♪ さとさよさん

コメント新着

 たくしくん@ 子育て 子育てって大変ですよね。 けれど、 子…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 しずイプ~@ ('-'*)オヒサ♪ 日記更新のお知らせが載ってたので覗きに…
 みずか@ オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ うちのほうにカキコしてくれてたから も…
 ひろちん@ ; ̄ロ ̄)!! ぼんちゃん入院で、ばんぼらは仕事してた…

© Rakuten Group, Inc.