ばんぶーさんのFX戦記 〜2026年4月の結果編〜
まいどどーも。2026年5月18日。月曜日を迎えた ばんぶー です。計画的連休!有給休暇取得ってやつです。やっぱ連休って嬉しいですよね。ばんぶーさん、仕事柄連休に恵まれていないんですよ。だからこうやって連休を作るって作戦なんです。普通に仕事をしていると連休がない。圧倒的黒さ。そんな現実を変えたい。さて、本日のネタはFX戦記。このコーナーはFXでブラック企業の少ない給料を補う ばんぶーさん の物語。まあ要は1ヶ月の収支を報告してミストレードを笑い合うコーナーです。ほら、Twitterとかでよく見る怪しいやつって勝った美味しい報告だけですよね。そんで有料サロンに誘導する的な。でもこのブログは違います。リアルガチのトレード結果です。負け額もリアルです。そしてサロンへの誘導もありませんのでご安心ください。こんな底辺トレーダーもいるよって下を見て馬鹿にしてくれれば幸いです。2025年は何とか+で終わることができました。あれだけ精神を削って得た21万というお金。果たしてその苦痛と21万って釣り合っているんでしょうか?まあ増える分にはいいんですが。でも人間って欲が深い生き物。更に上を目指したくなりますよね。それでは闘いの結果発表の時間です。2026年4月。+144,000円決済損益 157,830円スワップ損益 -13,830円ショボ勝ち!確か先月の報告でこんなこと書いてましたよね。⇩⇩⇩以下先月のコメント⇩⇩⇩でも3月からはコツコツ作戦にしました。・取引数量は100,000(10Lot)・10pips取れたら撤退(利益10,000円)・損切りは-20pips(でもできないんだなぁ、これが)・1日に何度もトレードしない(勝ったら即撤退)その結果がこれです。1日1万の利益を20日間。それで一月20万。一年繰り返せば240万。ウハウハ。こんなシナリオ。なんか良くね?⇧⇧⇧ここまで先月のコメント⇧⇧⇧1日1万ってキツくね?1日5,000円でいいっしょ。それで一月10万円。一年繰り返せば120万。ウハウハ。こんなシナリオ。この作戦で行きましょう。2026年4月の戦果。マイナススワップが目立ちますね。介入を期待して売りを持ち続けていたことがバレバレです。そして。ついにその日は来ました。4月30日。いよいよ、かねてから申し上げてきた断固たる措置を取るタイミングが近づいていると思っております。みなさま、ご外出の時もお休みの時もスマホを離さずにということだけ申し上げておきます。ドーン!更にドーン!!ついに実弾投入です。ばんぶーさんパニックのあまり、落ちきる前に決済しちゃいました。せっかくショートを持ち続けていたのに。上手く取れれば400pipsいけてたのに。構えていてもいざって時はうまくいかないもんです。2026年のトータル戦績。+430,073円決済損益 452,380円スワップ損益 -22,307円ついにきましたね、介入。ロングを入れていたら一瞬で廃人になっていましたよ。FX恐るべし。そしてこれが命をかけたギャンブル。細心の注意を払い、利益を出し続けなければこの世界は生き残れません。一つの判断ミスで即退場もあり得るんです。今後も不安定で荒れる相場が続きます。果たしてその中で生き残れるんでしょうか?俺たちの戦いはまだ続く!さあ最後に宣伝だ。本やゲームはここから注文するんだぜ!FXについて、本を買って勉強するんだぞ。やっぱ感覚だけで取引してはいけないんだ。いつか大怪我してしまうんだぞ。楽天ブックスなら色々な本があるから安心なんだぜ!もちろんFXはリスクしかないので自己責任の世界ですが、チャートを見るのって面白いもんですよ。FX=ギャンブルって思ってる人もまだ多いと思います。実際そうだと思います。でもYouTubeで勉強(←!?)してスタートすれば ばんぶーさん みたいに少額でも結構楽しめちゃうんです。FXの世界って興味あるけど怖そうだな・・・難しそうだけど大丈夫かな?そんなあなた、迷ってる時間がもったいないですよ。まずは開設してみませんか、FX口座。「やりたいな」って思ったことをやってみる。ばんぶーさんはそんなあなたを応援します。←おっさんに応援されてもなぁ・・・最後に一言。FXは自己責任で!さて、セルフ連休中です。浮かれずテキトーに頑張りますか。ほなほなノシ