000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2022/11/18
XML
カテゴリ:
まいどどーも。
日光を満喫した ばんぶー さんです。

いやー、この二日間、歩きましたよ。
ばんぶーさんは座りっぱなしの仕事なので、何日分歩いたんでしょう??

さて、本日は・・・

日光東照宮デビューしちゃいました。


写真じゃ分からないですが、修学旅行の小学生がワンサカ、ワンサカ。
オレンジ色だったり青色だったり、様々な色の帽子をかぶって歩いています。
そこに一般の旅行客も混じり・・・

​ザ☆密​

これを密と呼ばずに何を密と言うのだろう?
年末のアメ横状態。

​そんな中、初めての東照宮を堪能。

石段をひたすら歩き、家康公のお墓も行って来ましたよ。

こりゃ〜明日からは筋肉痛に悩まされるな〜。

でも機会があったらまた来たいですね、日光。

ほなほなノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/18 09:26:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X