066113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2022/12/21
XML
カテゴリ:コロ助
まいどどーも。
今日は定時で嬉しかった ばんぶー です。
定時ってイイね!
家に帰ってからゆっくり風呂に入って、ゆっくり飲めるんだよ。
全て終わっても21時だよ。
いつも帰ってくる時間だよ。

定時って人間がした発明の中でも最大の発明だよね。←もはや意味不明

はい、明日は21時半に帰宅予定です。

社畜復活。



さて、本日は残念な出来事について。
ばんぶーさん、ちょうど一週間後に年末江戸旅行の予定なんです。

つけ麺大王に行くとか言ってたやつ。←過去記事参照

旅行でのディナー、横浜に住んでいる社長を呼び出して奢ってもらう予定だったんです。

しかーーーーーーーーーし!!

​社長コロ助感染!!!!​

予定台無しじゃん!?

予約したフグ料理、​自腹​じゃん!?​

ここにきてこの仕打ちはナシでしょ??​

今年一番のショッキングな1日を迎えた ばんぶー であった。


さあ、一週間も折り返しましたよ。
今週の仕事もあと30時間。

マグロの山かけを食べてテキトーに頑張りましょう。


ほなほなノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/12/21 09:37:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コロ助] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X