066130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2023/07/28
XML
カテゴリ:ペット

​​​​​​まいどどーも。
◯んたまキラキラ金曜日! ばんぶー です。


またやってやったぜ!

しかし、毎日暑い日が続いていますねぇ。
こー暑いと日帰り温泉に行くのも躊躇っちゃいますよね。
早く終わってくんね〜かな、夏。




さて、本日はヌコの話題を。

ツナさんですね。
おやおや、姿勢が低いですよ。
手前には茶色っぽい物体が・・・

少し前に時間を戻します。

会社から帰ってきたら、大きな段ボールが届いていました。
お、オリックスの優待が届いたのか。
それにしても大きいダンボールなのに軽いなぁ。

段ボールには二つ折りにされたオオサンショウウオが。
想像以上にデカいよ!

京都水族館なんですね。
対象年齢は6歳以上ですよ。
そして安心・安全のMADE IN CHINAのタグが。

第一希望でオオサンショウウオ。
第二希望でスーパーナノックスにしていました。
第一希望が採用されたんですね。

オオサンショウウオを放置して、とりあえず晩飯でも。
おや、ツナさんの様子が・・・

何やら興味津々です。
腰を低くしてジリジリ寄ってきますよ。

もう目と鼻の先です。
最大級の警戒を払ってますよね。


猫パンチ準備!



​攻撃開始!!​

よく見ると当たってないですね。


今度は​右手​で攻撃準備!


でも何故か​パンチは左手!​

こんなやりとりを繰り返し、第一種警戒態勢を保ったまま夜は更けていきました。

見慣れないもの、細長いものって猫は警戒しますよね。
このブログを書いている現在も第一種警戒態勢は続いていますよ。


さあ宣伝をブッ込むぞ!
この人形を買うために京都水族館に行くんだ!

もちろん宿泊予約は↑からだぜ!




さて、繁忙期真っ只中。
今日も暑くなりそうです。
倒れない程度テキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ






​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/07/28 07:20:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X