066127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2023/08/31
XML
カテゴリ:ゲーム
まいどどーも。
木曜日を迎えた ばんぶー です。


今日で8月も終わりですね。
一ヶ月早かったですね。
都会の学生は今日までが夏休みになるんかな?

​宿題終わったか?​

大都会信州は教育県を謳っているので夏休みが短いです。
お盆が明けて20日過ぎには学校が始まります。
都会より10日も少ないんですよ、田舎の夏休み。
何を考えているんですかね?

その昔って秋に「稲刈りを手伝え」って休みがあり、冬は「極寒だから出歩くな」って休みがありました。
ばんぶー少年、夏休みが短いのもある程度納得できたんですよ。
でも今はそんな休みはありません。
ただ単に夏休みが短いだけです。
親としては学校に行ってくれてた方がいいんかもしれませんが、子供としては納得いかないですよね。
少しでも長く遊んでたいですもんね。



さて、本日は久しぶりにポケモンのネタなんぞ。
ばんぶーさん飽きっぽいんで、ポケモンスカーレットをしばらくやってなかったんですよ。
最強レイドとかも飽きちゃったし。
んで、何気にTwitter(今はXか?)を見ていたらミュウの配布をやってるみたいじゃないですか。
そんなこんなで久しぶりに起動してみましたよ。


朝の9時30分からゲームっていい身分だな、こりゃ。


久しぶりすぎて操作が分からなくなってます。
メニューを開くのは何ボタンだっけ?
+かな??
試行錯誤をしながらインターネットに接続完了。

この画面で「ふしぎなおくりもの」を選択。
なんとなく思い出してきましたよ。

確か「シリアルコード/あいことば」で受け取るんでしたね。

あいことばは「GETY0URMEW」です。
0はゼロですよ。
GET YOUR MEW (ミュウを手に入れよう)ってことなんですね。

じゃあ入手しちゃいますよ!
今は映画を観に行かなくてもミュウをゲットできる時代になったんですね。
子供が小さい頃はよく映画に連れて行かされましたねぇ。

プレゼントBOXが届きましたよ。
いざ開封。


​ミュウGETだぜ!​


このミュウを育ててミュウツーのレイドで使うと何かが起こるらしいです。
でも育てるのがめんどくさいんで放置プレーですかね。

ばんぶーさんのミュウ、「かくとう」のテラスタイプで、ステータスも微妙でした。
「でんせつ」のBOX内で塩漬けにされて終わるんだろうな。



ここで宣伝だ。
何?ポケモンを持っていないだと??
注文するならここからだ!

早くしないとミュウの配布期間が終わっちゃうぞ!



最近知ったんですが、アニメのポケモンではサトシが引退したらしいですね。
やっぱポケモンってサトシとハルカだと思うんですが・・・←その世代しか知らない
受け入れられない ばんぶーさん がオッさんなだけでしょうか。
ばんぶーさんもポケモン引退ですかねぇ・・・




さて、まだまだ長い一週間。
テキトーに頑張りましょう。
ほなほなノシ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/31 09:38:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X