066131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2023/09/07
XML
カテゴリ:ペット

​​​​​​​​​​​まいどどーも。
木曜日を迎えた ばんぶー です。


今日は残業パンの日ですよ!
少しだけテンションが上がりますね。←残業パンは過去記事参照でよろ

そして明日は有給休暇を取ってあるんです。
もうテンションぶち上げですよね。

浮かれすぎてミスをしないように気をつけような!



今日は久しぶりにヌコシリーズいっちゃいますか。

先日こんな箱が届きました。

中にはお菓子が大量に入っています。
何だっけな、これ?


あ。

これが当たったんだ!
そんで早速組み立てたわけです。

そうしたら新しい物が好きなアヅキさんが・・・

見慣れない物があるぞ。
これは何の箱にゃ?

穴が空いてるなぁ。
入ってみようかにゃ?


ズボっとな。

ん?
狭くて頭しか入れないにゃ。

潔くあきらめるにゃ。

でもやっぱ入ってみたいにゃ。

おやおや、ツナさんも寄ってきましたよ。
ツナさんも入りたいんですかねぇ?
でもアヅキさんが入れなければツナさんは絶対に無理ですね。



ここで宣伝だ。
猫が入れる箱が欲しかったらここから注文するんだ!

何?
楽天カードを持っていないだと?

↑から作るんだぜ!



そんなこんなで今回は↓に応募して当選したんですね〜。

キャンペーンは終わっていますのでご注意ください。

ヤマザキグループのお菓子セット、ポテコ暴君ハバネロは嬉しかったですよ。←つまみ


でもヤマザキさん、次回は​猫が入れるように入口を少し広めに​作ってください(願




さて、明日は有給休暇。
ソロ日帰り温泉でも堪能しようかな?
そんじゃあ今日もテキトーに頑張りましょう。
ほなほなノシ















​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/09/07 07:20:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X