066112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2023/11/21
XML
カテゴリ:サウナ・温泉
まいどどーも。
火曜日を迎えた ばんぶー です。



毎週書いてるような気がしますが、火曜日って辛いですよね。
一週間も始まったばっかだし、20時まで仕事だし。
鬼のような曜日ですよね。
でもここを乗り越えると明日は定時。
そこからの定休日って続くんです!

​何とか今日を乗り切ろう!!​


さて、本日のネタは「日帰り温泉記」です。
またまたお気に入りの「湯の華銭湯 瑞祥」に行ってきました。
今年に入って3回目、通算で4回目の訪問になります。
ここまで通うことになるなら最初に回数券を買っておけば良かったなって後悔しているところです。

そんじゃあいってみよ。

秋晴れのいい天気。
数日前の寒さが落ち着いており、ポカポカ陽気です。
これはサウナ後の外気浴が楽しみですよ。
早速入館しちゃいましょう。


例の如く脱衣所からの写真は禁止なので、文章のみで。
って、説明はもういいですかね。

シャワーがオートストップじゃないってこと。
サウナにテレビが付いてるってこと。
硫黄の香りがする麦飯石の露天風呂が最高に気持ちいいってこと。

相変わらず最高の施設ですね。
ととのいタタミも健在でした。
ポカポカ陽気だったんで、寝転がると最高に気持ち良かったですよ。

何気にお気に入りの中庭。
今日は鯉がいないですね。



さあここで宣伝だ。
楽しい旅行はここから予約するんだぜ!

戸倉上山田温泉はいい泉質だぞ。
これからの季節は露天風呂が最高に気持ちいいぞ。
瑞祥の露天風呂に入った後は身体をしっかり流さないと全身硫黄臭くなるぞ!



さて、お食事タイム。

前回は「ざるそば大盛り」にしたら量が多すぎて反省しました。
前回の反省を生かし、今回も同じものにしちゃいました。

​大ざるそば 1,020円。​


安定の盛り具合ですね。
蕎麦つゆも多めに入ってます。

今回は大盛りでも問題なく食べられちゃいました。
〆の蕎麦湯も美味しくいただきましたよ。

いや〜、いい施設ですよね。
家からもう少し近ければもっと嬉しいんですが。
でも今度は買っちゃおうかな、回数券。


​また来ます!!​


さて、長くて辛い火曜日です。
無理せずテキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ​​











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/21 07:13:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X