066128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/03/31
XML
カテゴリ:ゲーム
まいどどーも。
日曜日を迎えた ばんぶー です。



3月も今日で終わりですね。
しかも今日は貴重な休みですよ!
何しちゃいましょうかね?

週に1日しかない休日を堪能することにしましょう。


・・・結局何もしないで終わりそうな予感が。




さて、本日のネタはウマ娘プリティダービーのガチャについて。


3周年記念で1日1回無料ガチャがありましたよね。
単発ガチャだったんで、Rサポカばっかりでした。

毎日期待しないで回していました。




でも。




それは突然やってきました。


​SSRトプロ​が出た〜!

単発ガチャでもSSRが出る時は出るんですねぇ。



まあ使うか分からないですけど、ありがたくいただいときます。

でもナリタトップロードって知らなかった馬ですね。
記憶にないだけでしょうか??



さらに新シナリオをやっていたらSSR確定チケットを貰っちゃいました。


早速やってみましょう!

ドゥラメンテ来ないかな??



さあここで宣伝だ。
本やゲームはここから注文するんだぜ!

ウマ娘のBlu-rayも売っているぞ!
ばんぶーさんはシーズン2を買っちゃったんだぜ!!
観ていると自然に涙が出てくる名作だぞ!!!



続き。


​本当にいいのか?​

もう少し待ったほうがいいんじゃないのか??
これってラストエリクサー症候群???



そんじゃあ・・・

​やっちゃえ〜!​

ドゥラメンテ、来てくれ〜!!



​ゴールドシチー​だったぁ!

ドゥラメンテ来なかった〜。
でもご新規さん、ありがとうございます。



ってことで、ウマ娘の3周年イベントも終了です。
わりと大満足なイベントでしたぞ。

みなさんはどーでした?

次回は3.5周年イベでお会いしましょう!






さて、貴重な日曜日です。
ゆっくりテキトーに頑張りましょう。
ほなほなノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/31 06:28:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X