066129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05/29
XML
カテゴリ:グルメ
まいどどーも。
水曜日を迎えた ばんぶー です。



今日は定時ですよ!
嬉しいですよね。
そして明日は定休日です。
これはテンション上がりますよね。
ドライブしていてトンネルを抜けた瞬間、目の前一面に海が広がっているってくらいテンションが上がりますよね!
これが海なし県ならではのテンションの上がり方ってか?



さあここで宣伝だ。
楽しい旅行はここから予約するんだぜ!

海を見に北陸旅行なんてどーだい?
え?
海は大洗のがいいって??
いやいや、海といったら日本海でしょう!
夏に上越に行くと長野ナンバーだらけでビックリするぞ!!



続き。
ってか本題。
今回のネタはおっさんのグルメ。
ちょくちょく利用する​「わん」​って居酒屋で飲んできましたよ。

この日は会社の面々10人ほどでお邪魔しました。



とりあえずビールで乾杯。

このジョッキ、素敵ですよね。
意外とキンキンに冷えています。
普通のジョッキより量が少ない気もしますが、飲み放題プランなので心配なしです。

じゃんじゃん行っちゃいますよ!



​鴨肉の何か。​

ゴボウやらネギやらがトッピングされています。
一緒に食べるとGOODですね。



刺し盛り4種。
まあ無難な味です。



これは何だったんでしょう?
食べる前に終わっちゃいました。
ガーリックポテトフライも食べる前に終わっちゃいました。

いかん。
この飲み会、完全に弱肉強食の世界だ!
うかうかしていると何も食べられないまま終わってしまいますよ!!

​予感的中。​

一服してきたりトイレに行ったりしている間に料理は無くなっていましたとさ。




おまけ。

その後店を移動。
11時30分まで飲みあげて、見事終電を逃しました。



〆は後輩のリクエストでラーメン。
飲んだ後のラーメンって何でこんなに美味しいんでしょう?
​罪深いやつですよね。​



もちろん​餃子とビール付​です。

これは翌朝まで胃がもたれるタイプですねぇ。
でも満足しました。



ごちそうさまでした。



くいもの屋わん 上田店DATA
上田市天神1-8-1上田駅前ビルパレオ2F
050-5485-1525
17:00〜翌1:00
定休日:なし






さて、休前日の水曜日。
浮かれずテキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/29 06:58:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X