|
カテゴリ:ゲーム
まいどどーも。 2026年5月17日。 日曜日を迎えた ばんぶー です。 今日は定休日ですよ! 嬉しいですよね。 しかも明日は計画的有給休暇の日。 つまり連休ってことなんです。 嬉しさ倍プッシュ! ドライブとか行っちゃおうかしら。 さて、本日のネタはウマ娘日記。 4月に行われたチャンピオンズミーティングの結果なんぞ。 ![]() 今回は「デルマー ダート 2000m」で争われます。 デルマーって? アメリカにある競馬場ですね。 ブリーダーズカップ(以下BC)なんかが行われています。 調べてみたらBCって北米の主要競馬場の持ち回りで行われるらしいですね。 距離も柔軟に変更してるみたいだし。 この制度、日本でも導入されると面白いですね。 新潟1000mのスプリンターズSとか。 観てみたくね? ![]() 今回もグレードリーグに参加しました。 ここは無課金お気楽お兄さまが勝てるクラスじゃありません。 ガチ勢たちの死合会場です。 でも毎回こっちに参加してます。 特に理由はありません。 強いていえば3位だったとしても報酬がいいことでしょうか。 そして。 ![]() ナイス、タルマエ! 並み居るUAランクの娘たちをねじ伏せての勝利。 はい、ちゃんと育ててないんでダート馬はUBランク止まりなんです。 ![]() やっと1勝! ![]() 決勝ラウンド進出! もちろんBグループですが。 グレードリーグってガチお兄さまたちが集うんで、勝つのは難しいですね。 結局いつもBグループです。 さあここで宣伝だ。 本やゲームはここから注文するんだぜ! ウマ娘絡みの本も売ってるんだぞ。 シンデレラグレイとか話題だから読んでみてくれよな。 面白いぞ、きっと。 ばんぶーさんは読んだことがないがな。 続き。 そして始まる決勝ラウンド。 ![]() タルマエの夏っぽさが眩しいぞ。 でもリッキーのπ付近もけしからんなぁ。 そしてレースの結果は。 ![]() 惨敗。 やっぱちゃんと育てないとダメですね。 新シナリオをオートでしかやってないですから。 そして。 報酬タイムです。 ![]() 3位でも結構な報酬です。 ジュエル1200って嬉しいですね。 おまけにガチャチケットも貰えちゃいました。 多くは望みません。 これだけで十分です。 ってことで、チャンピオンズミーティングDIRTの結果でした。 ガチ勢なお兄さまたちはどんな結果だったんでしょう? 当然のように優勝しちゃったんでしょうか。 それとも悔し涙だったんでしょうか? まあ所詮ゲームですから。 自分のペースで。 自分だけ楽しめればいいんです。 次回もテキトーに頑張りますか。 さて、楽しい連休のスタートです。 浮かれずテキトーに頑張りますか。 ほなほなノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/17 06:30:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事
|