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東京☆竹カッピング 東京美顔針の<SUN鍼灸院>東京 新宿 渋谷 池袋 銀座 日本橋 秋葉原 神田

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たぐっつあん!

たぐっつあん!

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2014年09月29日
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腹部.jpg

腹部の筋トレ アイソメトリックス





通常の筋トレはダンベルなど重いものをもちあげ


筋肉に負荷をかけて行います


このような動的なトレーニングが主流ですが、


他方、アイソメトリックスといって静的な運動もあります


筋肉を動かさないで力をいれている状態をいいます


例えば腹部を引き締めたいときの運動


仰向けに寝てリラックス


両膝を曲げ、両手を頭の後ろで組み、そのまま上体をおこします


頭と首を少し持ち上げるだけで、お腹の腹直筋の上方が緊張するのが


わかりますが、この状態を維持して1回6秒を数セット行うと効果的です


だんだん運動が楽になってくるので自分のペースで回数を増やせばよろしいです


鍛えたい部位によって運動動作は違いますが、アイソメトリックスは


気軽に自分の時間に合わせておこなえるのでおススメできます




東京神田駅南口
SUN鍼灸院


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Last updated  2015年12月20日 23時31分18秒



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