194465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京☆竹カッピング 東京美顔針の<SUN鍼灸院>東京 新宿 渋谷 池袋 銀座 日本橋 秋葉原 神田

東京☆竹カッピング 東京美顔針の<SUN鍼灸院>東京 新宿 渋谷 池袋 銀座 日本橋 秋葉原 神田

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たぐっつあん!

たぐっつあん!

Freepage List

2014年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

141018_mika_1689 (2).jpg







天気が晴れていると、とても気分がすがすがしく心地よく感じる



雨降り前や雨の時はどうだろうか



西洋医学の祖であるピホクラテスはおよそ2500年前に天候が



人体に影響をおよぼすことを認識していた



人体は気象も含めて地球環境を感じ取るセンサーの役割がある



気圧の変化など気象が大幅に変化したときなどに反応がある



また生体には概日リズム、サーカディアンリズムというものがあり、



時計はなくても24時間を感じ取る



しかし自然界の電磁波を遮断した環境や日照の大幅な変化でも



24時間のリズムが乱れてしまう。



普段認識はなくても、自然界の影響をおのずと受けているのである



天候に敏感な方は気圧が大きく変化する前に頭痛、眠気、睡眠障害、疼痛、



倦怠感などの症状があらわれることがある



天候の変化は人体にも影響がある





東京神田駅南口
SUN鍼灸院


スマホサイト

SUN鍼灸院 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月20日 20時06分02秒



© Rakuten Group, Inc.