194508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京☆竹カッピング 東京美顔針の<SUN鍼灸院>東京 新宿 渋谷 池袋 銀座 日本橋 秋葉原 神田

東京☆竹カッピング 東京美顔針の<SUN鍼灸院>東京 新宿 渋谷 池袋 銀座 日本橋 秋葉原 神田

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たぐっつあん!

たぐっつあん!

Freepage List

2021年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





ワサビノキ 別名モリンガ  ワサビ科

インド原産















モリンガは葉っぱが丸くてかわいい♪


















モリンガ新芽

非常に早いスピードで大きくなります














モリンガは別名ドラムスティックの木ともいわれています

大きな大木になります

インド原産ワサビ科の植物で栄養価が非常に高く様々な効能から

生命の木、奇跡の木とも呼ばれています

世界各地で栽培されています

播種から3か月くらいで1、5m ~2mくらいに大きくなります

鉢栽培の場合は鉢に合わせての大きさです
















インド医学ではモリンガが利用されていますが、300種類の

薬理効果があるとされています

すべての必須アミノ酸を含む唯一の植物がモリンガです

栄養価が非常に高くヒトに必要な栄養素を網羅しています



















抗酸化作用

各種多くのミネラル含有

すべての必須アミノ酸含有

オメガ3系脂肪酸、オメガ6系脂肪酸、オメガ9系脂肪酸を含有

レタスの28倍食物繊維

卵96倍のビタミンE

オレンジ7倍のビタミンC


















ヨーグルト 2倍のたんぱく質

赤ワイン 8倍のポリフェノール

ニンニク 7倍の亜鉛

牛乳 4倍のカルシウム

ニンジン 4倍のビタミンA

バナナ 3倍のカリウム




















モリンガは広葉樹の6倍の二酸化炭素を吸収するので

地球環境にもやさしいです















モリンガを含めて植物の力で身体を整え

本来私たちが持っている自然治癒力を最大限引き出したいものです













東京竹カッピングの里
SUN鍼灸院










東京 池袋 新宿 原宿 渋谷 目黒 恵比寿 品川

銀座 日本橋 新橋 四谷 秋葉原 神田









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月22日 09時00分05秒



© Rakuten Group, Inc.