000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっと来てくれたね~わたしの宝物さん♪ 

やっと来てくれたね~わたしの宝物さん♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばななこ2005

ばななこ2005

カレンダー

お気に入りブログ

愛犬のこと・私のこと motisaoさん
いつかかならず ピジョン☆さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
まはなの色々つづり まはな77さん
こぐまママの初めて… ☆こぐまママ☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2005年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
周期23日…体温37・2℃

体調の方は、喉の痛みは少し引いて、咳と鼻水に変わりました。
今は辛いけど、確実に風邪の終わりの方へむかっているので嬉しいです。

朝会社へ電話して、本日もお休みしたい事を伝えました。
無理したらいける感じなんだけど、今日無理したらまた風邪がぶり返しそうで。
そうなると、また結局来週とかにまた迷惑かけそうだし…

そしたら、上司がとってもいい人で、(本当は怒ってるのかもしれないけど)
「会社の事を考えてると治るものも治らないから、今週いっぱいは休んで、しっかり体を治した方がいいよ。」と、明日の休みも許してくれました。
願ったり叶ったり…

毎朝電話する為に起き上がるのが、憂鬱だったんだよね。。。
ありがたい。ありがたい。

明日も休めば今週末は3連休も入ってるし、これで完全に風邪が治ると思う。。。。
体調、戻すぞぉぉぉ~!!!


今日は高温期7日目だけど、右のお腹がチクチクしています。
右は排卵済みチェックで卵が残っていたので、その卵ちゃんが黄体化してきてるのかな?
それとも巨大化?それとも、遅めの排卵?ねーか。。。時差排卵なんて…(笑)

旦那さんの田舎から今日荷物が届きました。
栗らしい。
電話も来たんだけど、夏に私がおえおえやってたのを見られて、(8月に化学流産になった時です)
それ以来あっていないし、話していなかったから、妊娠してるのでは?と思われている感じでした。

電話で私が風邪を引いたと言ったから、「風邪なんか引いて体調は平気?」って…
いや、風邪だから体調は悪いだろうって、その時は思ったんだけど、義母としては、風邪引いて赤ちゃんは平気なのか?って事だったみたい。

でも、今日の私の対応で赤ちゃんはいないかな?ってわかってくれたかも。。
働き出したことも話したし。妊娠してたとしたら、わざわざ今頃から働き出したりしないもんね…


それにしても、彼の義母は優しい。。。
早く、いい報告ができますように…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月06日 19時27分39秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X