153750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.20
XML


昨日午後から、パパのお父さんの別荘へ、初お泊りに温泉

愛犬犬メープルも一緒…

移動


それがまずかった涙ぽろり

私たちからすれば、メープルも一緒に行ったら楽しいだろうな~星
と、思ったのですが…

メープルにとっては大きなお世話雫

自分のテリトリーから外に出る事は苦痛以外の何物でもなかったようですブーイング


ふうたんが生まれる前は、良く連れ出していたのですが、しばらくふうたんが生まれてからは
お泊まりで、しかも遠くには出かけていませんでした。


だからか、車の中では、キャンキャン雫

別荘でも朝方まで、吠えている始末…
お陰で、こちらは寝不足ですほえー


そんな中、大物が一人星
ふうたんです大笑い

移動中は、DVDでかなりお利口さんにしていたし

移動

夜も、慣れないところだと寝れないかな~しょんぼり
と、私たちの心配をよそに、爆睡眠い..
家にいる時よりも、良く寝ていましたショック


今日も、なかがわ水遊園で沢山走り回って元気に遊んでいましたダッシュ


なかがわ水遊園

夫婦の結論ひらめき

遠出するときは、メープルはお留守番家
に、決定ですほえー

けど、初めてのお泊り温泉にしては、
ふうたんが物凄くいい子で、助かりました。
心配するほどではなかったみたい。

これからも、色々出かけられると良いね手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.20 21:46:24
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.