154127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.02
XML

今日は、ふうたんの保育園の運動会旗
昨日に引き続き、秋晴れ晴れ
絶好の運動会日和。


しかし、ふうたんは、昨日からの「鼻水+咳=発熱」となってしまい
泣く泣く、参加断念下向き矢印


じいじ、ばあばも、孫の初めての運動会に相当参加したかったのに…
もちろん、パパも、ビデオカメラをこの日の為に買ったのに…

断腸の思いで、ふうたんの身体を考えての参加断念涙ぽろり


朝早起きして作ったママのお弁当も、お家で食べる事になってしまいましたおにぎり


午前中に、市民病院の救急で診てもらえる事になったので
パパとママと、のんのんとふうたんの4人で病院へ病院

「熱は微熱なのだけど、咳と鼻水が強いので少し様子を見ましょう」と言われました。

お薬をもらって、午前中のうちに終わったので、
少し保育園に寄ってみました。



運動会は丁度、午前中の演目が終わってお昼になるところでした。

主任の先生に、「今日はすみませんでした」と言うと
「ふうたんは、運動会前のかけっこの練習でいつも1番か2番で走っていたのに残念だったね~。」
と言われて、ますます参加できなかったのが悔やまれましたしょんぼり

けど、「練習頑張ってたから、メダルとご褒美貰って行ってね」と。

頂いたご褒美は、メダルとアンパンマンのお皿セットとてんとう虫のぽっくり
でした。


ご褒美



運動会に出れて、もらえたご褒美ならもっと嬉しかったんだけどね。

本当に残念だったね。



夕方になり、微熱も咳も続いているものの、元気はあるふうたん。
早く良くなると良いね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.02 17:27:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.