154129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.22
XML

今日は、凄く久しぶりに(のんのんを出産以来)、ふうたんの病院のお友達のお家に遊びに行きました。

6軒のお友達が集まって、とっても賑やかあっかんべー

のんのんが産まれてから、しばらく単調な育児ばかりでストレスが溜まりつつありましたが、
健康なのんのんのお陰で、こうやって外に遊びに出れて
本当にありがたいです。

久し振りに本当に楽しかった上向き矢印


夕方、保育園から帰ったふうたんとのんのんを連れて、パパと4人でパパの実家へ。

凄く久しぶりに、2人はパパのお父さんとお母さんに逢いました。
ふうたんは、とても嬉しかったらしく、興奮しっぱなし目がハート

家に帰ってからも、その興奮は冷めずお布団の中で「鉄火のマキちゃん」の歌を歌っていて
いつまでも寝ませんでした泣き笑い


今日は、ママもふうたんも良い日だったねスマイル

明日も良い日になりますようにひよこひよこひよこ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 23:32:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.