000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.11
XML
カテゴリ:


今日は、午前中ふうたんの大学病院通院日でした病院

今月末のカテ入院の為、入院前検査もありました。

先月、ロタに罹患していたため、血液の値が狂っていないか血液検査もしました。
病院が混んでいたせいもあり、なかなか結果が出ず
9:00予約の診察が、11:00過ぎ…ショック

お友達が、来ていたからイラッとせずに容れたけど、イヤイヤ…ホント、
通院は順番を待っているだけなのに、疲れます下向き矢印


そして午後。

鼻水が出ているのんのんを市民病院に連れて行くのが目的だったんだけど
ついでに、ふうたんの吸入のお薬が切れそうな事に朝気付き
どうせ保育園はお休みしてるんだから、午後行っちゃえ車
と思い、午後は市民病院に通院病院


雨が強くなっていたので、子供2人を連れて病院に行くのは大変雫

ふうたんが、長靴で傘をさせるようになったので少し助かります傘


今日の午後は、市民病院も心臓外来。
ひとりひとりの診察時間が長くて、予約なしの私たちはかなり待つはめに…失敗

結局、家に帰ったのは18:00.

は~雫くたびれた。

ふうたん、今晩は早々に眠りにつきました。
ママがここまで疲れるんだから、体力の無い子供はもっと疲れるよね~。

ご苦労様でした。


体力がついて少しでも風邪を引く回数が減ると
お互い助かるんだけどな~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 22:38:40
コメント(1) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X