000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.17
XML
カテゴリ:


今日は、のんのん昨日の湿疹の事もあり市民病院へ病院

毎日、出掛けるところと言えば子供の病院わからん
なんってこったい下向き矢印

明日は、ポリオの集団接種だったのですが、市民病院の先生に
見送った方がいいと言われ、明日は中止NG

ホント、思った通りに行かないものですしょんぼり


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

そうそう、最近のんのんは一人遊びが出来るようになってきました。

「星に願いを」の紐を引くと流れるオルゴールがお気に入りで
立ちあがっては引っ張っています。

今は、笑いながらママの横で立ちあがって、伝い歩きスニーカー

部屋は、ぐちゃぐちゃにされますが、少しママもPCパソコンを見る時間が出来るので、助かりますスマイル

ふうたんの、入院中、どうか体調を崩さず元気でいてほしいものです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.17 14:37:45
コメント(1) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X