155780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.19
XML
カテゴリ:

我が家ののんのん、女子なのに食欲旺盛ごはん

生後9ヶ月目に入りましたが、そろそろ、離乳食も3回食で良さそうですひよこ


今まで、震災と計画停電の為になかなか手に入らなかったヨーグルトを
別腹とばかりに、パクパク平らげておりますりんご


6ヶ月からダノン ベビーダノン いちご 45g×4コパック [2セット]

お子様の健康を考えましたダノン ベビーダノン すりりんご&にんじん 45g×4コパック [2セット]


お子様の健康を考えましたダノン ベビーダノン かぼちゃ&さつまいも 45g×4コパック [2セット]

うちのふうたんが、乳児の頃もヨーグルトをあげていましたが、
便秘知らずで助かりますトイレ

ふうたんは、利尿剤の影響で便秘になりやすいし
のんのんは、哺乳瓶から水分取らないし…

ヨーグルト。必須です上向き矢印


音符音符音符音符

今日気付いたのんのんの発達。

こたつにつかまって伝い歩きをするも、右にしか進めない様子スニーカー

端まで行くと、こちらに戻って来れないようで
「ブーブーアップー」
と、奇声を発し助けを呼んでいますスニーカーウィンク

誰も助けてくれないと、手を離してコロンと転がり、いざってこちらまで戻ってきます。
何にしても、段々目が離せなくなりました目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.19 13:59:52
コメント(1) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X