153760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.02
XML
カテゴリ:


昨日から、少しずつ鼻水が出て咳込んでいるふうたん。

今朝起こしに行くと、何だかおでこが熱い…雫

「え~マジで~!?」発熱ですか…ショック

38.2度です。
咳込んで、朝ご飯を吐いてしまうも、いつも通り元気びっくり


のんのんは平熱だったため、予定通り10:30までの慣らし保育へ。

ふうたんを、そのまま市民病院へ病院


ああ…
ふうたん、いつになったら風邪引かなくなるのわからん

カテが終わった後で良かったけど、ホント困る~失敗
ママの予定は、いつもこんな感じで狂っちゃいます下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 11:44:24
コメント(3) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.