153756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カザハナ

カザハナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FRESA1500

FRESA1500

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.02
XML
カテゴリ:

8月半ばまで、気管支炎からの肺炎で入院していたふうたん。

8月いっぱいは、吸入薬の効き目が出ない(効いて来るまでに2週間くらいかかるらしいです)とのことで、感染防止の為に保育園をお休みしていました。

それと、8月末から咳が出ているので
自宅療養家をしています。

今日現在、熱はないしサチュレーションも下がっていないのですが…
咳は、相変わらず…わからん
それに、なぜかここ何日か食欲が無いんですごはん
大好物でもあまり食べないごはん下向き矢印


困ったものです…。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



そんなふうたんと今日は、お昼ご飯を食べ終わった後に
一緒にコロッケを作りました。

揚げるのは、夕ご飯前にしようと思いますが
自分で作れば、少しは食べてくれるかな~?
と思い…


しかし、ここ2ヵ月間、入院したり自宅療養したり
頑張ったり、我慢する事も多かったけど
かなりわがままになったふうたん。

他にも保育園に一体いつから行けるのかしら…
咳は治るのかしら…


色んな意味で少し、ふうたんの扱いに悩んでいるママでした雫


仕事も…
どうしよう。
ずっとこんなんじゃ、始められないし、続けられないな…雫


そんなこんなで、今日のコロッケは色んな思いが詰まって
少し、塩辛いコロッケになりそうです。


明日は明日の風が吹く…
そう思わないとやっていけませんね。きっと…きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 15:23:47
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.