タスキ引渡しオフ某掲示板のオフに行って来ました 名前: タカノ 投稿日: 2001/02/27(火) 22:51 以前から思ってたんですけど、沖縄から北海道まで縦断ツーリングできないですかね? もちろん、忙しい人もいるし、金もかかるしって事で最初から最後までは行ける人は 少ないと思いますが、分割してタスキリレーみたいにして行けば面白くないですかね。 タスキかけた連中がきたら、適当に自分で行けるとこまでついてって、 限界まで行ったら、勝手に帰ります。名乗りたければ休憩所で名乗って 話すればいいし、名無しがよければ勝手に帰る。 目的はなんだと言われるとツライけど、たかだかこんな掲示板だけでの 付き合いでも、ちゃんとコミュニケーションはとれてるんだよーって 事を知らしめたいんです。 リレーの方法 リレーする物はタスキとシステム手帳です。 まず、タスキを持っている人が「何月何日何時に、何処にタスキを持っていく」と書き込む。 タスキを取りに行く人はステハンを名乗り(コテハンも可・名無し不可)参加表明する。 あとは、スレッド上なりメールなりで受け渡しの打合せをする。 参加者は、システム手帳に貼るためのプリクラを用意しておいてください。 あと、簡単なツーリングレポートを、次の走者に渡すまでに手帳に書いておいてください。 さー、張り切っていきましょう! で、中国地方で引渡しオフがありました 道の駅、遊YOUさろん東城に、ボチボチ人が集まって ガヤガヤと雑談してたら キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 島根の中の人、ゼファー750に乗ってきました 無事タスキの受け渡しも終わり 後は姫路から、わざわざ来てくれている 田舎ライダー君を待つばかり 1時間程、また雑談してると、やっと来ました 皆、腹がへってるので 挨拶もそこそこに 近くのラーメン屋に ( ゚Д゚)ウマー 腹イッパイになり、とても暖まりました(・∀・)ニヤニヤ 寒空の中、馬鹿話し、バイク談義に花をさかせる面々 ここでも3時間ぐらい雑談してました(笑) 実際よくマスコミで叩かれている掲示板の某板の集まりでしたが 実際会うと、気のいいバイク好きの人々です(笑) とても楽しかったです(*^ー゚)b P氏画像アリガト ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|