海の日 キャンプオフIN四国 1某バイク板のスレのレス707707 名前:707w[] 投稿日:05/01/23 22:07:46 ID:dSJqaLiZ 突然話をぶった切って悪いんですけど 初夏に四国にキャンプに行きたいんですけど オンもオフも楽しめて、近くに温泉とかある、キャンプ場 無いですかねぇ~? ↑から企画が始動いたしましたw すると 708 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/23 22:45:54 ID:jQSmD2j/ 「オンもオフも」がどういう意味なのかによるなあ。 ちなみに林道は去年の台風の傷跡が癒えていない所多数。 709 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/23 22:51:50 ID:a2oLTNZ1 温泉って道後以外知らんわ。 710 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/24 00:04:23 ID:M4f2wR6Y >>707 梼原町の雲の上の温泉&ライダーズイン 711 名前:レプソルモタ海苔[sage] 投稿日:05/01/25 00:31:48 ID:0vkwULGy 檮原なら迎撃可能距離だな・・・などと謎な言葉を吐いてみるテスツ。 てか、眠い・・・zzz 712 名前:月刊なんよ(廃刊)[sage] 投稿日:05/01/25 12:46:52 ID:kfXE3ytF >>707 普通に四十万川の沈下橋とかも面白いけど、 梼原からなら酷道439通って下津井めがね橋行かない?(ハァトw http://www.pref.kochi.jp/~kankyou/tosa/5100-05.htm 取って返して天狗高原もイイ(・∀・)!!ぽ。 http://www.nanyo.info/outdoor/nature/tengu/tengu.html 天狗高原下って『旧・高研山隧道』通るとなおイイ(・∀・)!!ぽw http://www.henari1.jp/Z-36-001-A.htm で 713 名前:707[sage] 投稿日:05/01/25 20:13:21 ID:oQ0pmQ40 実は・・・・・・まだ先の事なんですけどね 去年大三島でキャンプオフして(海の日) 今年は、四国でやろうじゃな?と思いまして・・・ 色々案を聞こうかなぁ~、なんてねw いや、四国の人達の、力を貸してもらいたいでつ ってか、どうですか?キャンプオフ・・・ すると 714 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/25 21:35:42 ID:Ro7eR+8C >>713 夏の大三島、イイですね! でもなんかあそこってセミがやけに多くありません? オンで遠征してきた人には石鎚山ハイウエイオアシスで温泉&足湯(足湯は無料) なんていうお手軽な手も。 そういや朝倉ダムのキャンプ場、どうなったんだろう。 なかなかいい穴場だったんですが、去年行こうとしたら 台風で道が通行止めになって近づく事も出来なかった。 715 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/25 21:37:53 ID:/x8OHSd+ 2ちゃんのオフで戯れ合うのはちょっと嫌だな。 716 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/25 23:56:57 ID:hOonje8O 個人的には東方面がいいなー・・・。 717 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/25 23:57:47 ID:4aetdshF >>715 じゃあ来なければ良いだけ。 逆恨みしてこのスレ荒らさないようにな。 718 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/26 00:07:34 ID:aQ8DgbLz >>717 >逆恨み そんなやついるか?w 719 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/26 00:08:52 ID:/hQrt8y6 >>717 氏ね 720 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/26 00:10:14 ID:cw/BOfiA さ~盛り上がってまいりました。 721 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/26 00:16:53 ID:BPCRbXE/ >逆恨み いるのかよ。(w 722 名前:774RR[] 投稿日:05/01/26 00:23:58 ID:82qqtKqr ID変えすぎですよ。短時間に。 723 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/26 00:25:59 ID:aQ8DgbLz >>722 m9(^Д^)プギャー 724 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/26 00:59:59 ID:/hQrt8y6 >>722 氏ね 荒れちゃいましたw。・゜・(ノД‘)・゜・。ウエエェェンw しかし 726 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/26 14:05:31 ID:xvuZ2ckl >>713 あなたはどれですか? 1.自民党マンセー 2.猿カモーン 3.ラーメン評論家 4.魚釣りの巧い板前 ↑(・∀・)ニヤニヤ 誰だろう? (・∀・)ニヤニヤ 732 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/26 22:26:48 ID:vKOXpl0h >>726 |ω・`)<電柱爺でつ 734 名前:726[sage] 投稿日:05/01/27 13:32:05 ID:hUEfVi2+ >>732 オツです オイラはパツキン好きの男です 夏は四国カルスト周辺の涼しいとこ希望っす。 候補地挙げときます 四国カルストの姫鶴平:草地、夜は寒いくらい、近い風呂は雲の上温泉(約30分) 梼原町の太郎川公園:草地、場所によって砂利地、雲の上温泉まで徒歩5分 735 名前:774RR[sage] 投稿日:05/01/27 21:14:32 ID:LdsR0Y6/ >>713 力を貸す・・・、ってバイクじゃなく箱バンで参加して 空き缶等を持ち帰る位しか出来ないけど・・・。 736 名前:707[sage 5月の連休明けにスレ立てる予定です] 投稿日:05/01/27 22:08:17 ID:cTB4y/r8 >>735 車は、こちらで出しますんで、遠慮なくバイクでお越しください。 林道もあり、オン車も楽しめる キャンプ場をお聞きしたかったんです。 皆様、思いついたら、でいいんですけどね 適当な候補地を宜しくお願いいたします ってか、まだまだ先の事ですから・・・ >>734 (・∀・)ニヤニヤ 参考にさせて貰いまつ 勝手な書き込み失礼いたしました。 とりあえず、今日現在はここまで P氏は何処でもおk! 勇物君と兄者君、田舎ライダー君には、土曜日にでも話してみまつw 下見とか、しなきゃなぁ~w ************************************************************ 梼原町の太郎川公園はここです 四国カルストの姫鶴平はここです 梼原からなら酷道439通って下津井めがね橋行かない?(ハァトw ここ 取って返して天狗高原もイイ(・∀・)!!ぽ。 ここ 天狗高原下って『旧・高研山隧道』通るとなおイイ(・∀・)!!ぽw ここ ↑リンク無いでつ (;つД`) ん~ なかなかいい所でつ (・∀・)ニヤニヤ ********************************************************** 2月24日 太郎川公園に電話してみたw 50台位入る駐車場兼キャンプ場は2箇所あるらしい 7月16.17.18は空いているらしい 暖かくなったら、下見兼予約をします (・∀・)ニヤニヤ ********************************************************** 5月15日 400 名前:おっさん ◆ggOssan11. [sage] 投稿日:2005/05/09(月) 19:33:06 ID:FiMuFU0I |-`)< 雑談中スンマセン 7月16~18日 四国でキャンプオフするって話し このスレでしてもいいですか? |彡サッ 401 名前:774RR[] 投稿日:2005/05/09(月) 21:11:30 ID:zEAFMX0x ↑詳しく よし、フェリーを予約だ! 402 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/09(月) 21:38:24 ID:9/5mbmST >>400 さて、詳しい話を聞こうじゃないか。 でも新スレ立てた方がよさげなヨカーン 403 名前:774RR@[sage] 投稿日:2005/05/09(月) 21:58:59 ID:FC5BULMr >>400 こ、今度こそたどり着く。 かな? 404 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/10(火) 00:09:51 ID:D9aWOKz4 >403 南国でテント燃やしてろw 405 名前:おっさん ◆ggOssan11. [sage] 投稿日:2005/05/10(火) 12:32:05 ID:KT2ZTdmZ >>401 今までの経過は ttp://plaza.rakuten.co.jp/bananaika2ch/4000 ←です 大体決まれば、予約入れます |彡サッ 406 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/10(火) 14:05:44 ID:hbAEVq2d 近いうちに下見キャンプする? 407 名前:774RR[] 投稿日:2005/05/10(火) 15:13:29 ID:Kfqsmp8f キャンプ馬鹿のスレはここでつか? 408 名前:774RR[] 投稿日:2005/05/10(火) 15:18:56 ID:GoVyK7uN そうですよ? 409 名前:1Z[sage] 投稿日:2005/05/10(火) 17:21:24 ID:v+Nk3dlI 四国なら原付で何処でもいけるなぁ ロクに荷物積めんけど・・・・ 410 名前: ◆DE/x6RNaAY [sage] 投稿日:2005/05/10(火) 18:51:06 ID:1pWZzbFX 四国ならバイクでいかずトランポでいく事可能. 去年はお世話になりました6rの中の人でつ 荷物目一杯詰めます. 411 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/10(火) 20:35:53 ID:C8zwu6Ry 四国か。誰か沈下橋で転落して氏んどったな。 412 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/10(火) 20:40:23 ID:v9wfCGHr そだねー~。でも自分が沈んでどうする・・・。 413 名前:403@[sage] 投稿日:2005/05/10(火) 21:19:59 ID:yGXu/eA6 >>404 まだ銭払ってねーんだよっ! 414 名前:庄原 ◆GPZ900RrE6 [] 投稿日:2005/05/10(火) 23:51:26 ID:CjGGB3tD 香川に近いほうがいいなあ 理由:うどん もしくは去年と同じ盛 理由:近い で、譲原なの? 四万十周辺は行くだけでへとへとになるからなあ などといってみる 415 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/11(水) 08:50:25 ID:dAluSFoi >>414 うどんは香川から買ってくる予定です。 416 名前:774RR[] 投稿日:2005/05/11(水) 11:46:32 ID:N6yVIsqY 揚げ 417 名前:おっさん ◆ggOssan11. [sage] 投稿日:2005/05/11(水) 12:46:52 ID:20bcgFK7 >>409 文句言わなければ、自分の寝床とお金と着替えさえあれば、どうにかなりますよ >>410 お久しぶりです 是非バイクを積んで来て下さい 林道案内とか(行く人がいればw >>414 正月に宗谷を目指す人が、遠いとか近いとか、言わない! 盛は、違うキャンプ馬鹿wが言い出すかもw 場所は http://ksoutdoor.cool.ne.jp/family/camp/shikoku/tarogawa/ です 418 名前:774RR[] 投稿日:2005/05/11(水) 16:04:31 ID:83jlXbMV 四万十は美しい 419 名前: ◆DE/x6RNaAY [sage] 投稿日:2005/05/11(水) 21:01:45 ID:efuRjy/d >417 ナンバーついたOFF車ないのでむりぽ. 場所わかりました,これはこの間おいらが捕まったところの近所だっ! 四国カルストの足元でつね. 420 名前:キャンプバカの兄ですが、何か?[sage] 投稿日:2005/05/11(水) 21:07:03 ID:KWx2o8kV 今年のGWは表にも裏にも参加できなかったけど、次こそは参加したいなぁ 二年前のGWに、迷い込んだキャンプ場で有名コテハンのVT商会タンや業物タンに偶然出会った のはとても楽しい思ひ出、あぁ四国。 421 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/11(水) 22:16:12 ID:wQLmSW7p 梼原かあ、良さげな所ですね。 R32で行く場合大豊からR439通るのとR56経由で須崎からR197通るのとどっちが良いんだろう…。 422 名前:関西人[] 投稿日:2005/05/12(木) 07:31:06 ID:01J0gGvM >>421 与作は素晴らしい・・・ でも大型車だとエンジンの発熱で滅入るかもしれんねw 423 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/12(木) 08:48:44 ID:vBri60nU >>421 439がお奨め 424 名前:774RR[] 投稿日:2005/05/12(木) 08:59:23 ID:GJAeQ0xf ツーレポ&動画編集まだー?(AA略 425 名前:774RR[] 投稿日:2005/05/12(木) 09:54:26 ID:Y5fwSlgM 439から33→440でカルスト経由が(・∀・)イイ!! 426 名前:774RR[] 投稿日:2005/05/12(木) 22:39:12 ID:3E+upGSc ヤェー 427 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/12(木) 22:54:48 ID:y3C+6dSO 439の走り始めはもちろん徳島県徳島市からw 428 名前:774RR[] 投稿日:2005/05/12(木) 23:00:37 ID:3E+upGSc マジレスすると大豊ICから,与作. R33はスキなんだけど交通量結構あるし,一応黄色線だから自由に追い越しもかけれない. 429 名前:421[sage] 投稿日:2005/05/12(木) 23:11:56 ID:vXOifgqp >>422-423.>>428 R439お勧めですか、サンクスです。 >>425 カルストも良さそうですね、時間に余裕があれば回ろうかな。 >>427 そんなことしたら多分死にますw 目的地が大豊ならアリかもしれないけど。 430 名前:428[] 投稿日:2005/05/12(木) 23:27:08 ID:3E+upGSc 修正. >428はR33じゃなくR32ね. どっちも似たようなものだけど… >429 与作はお勧め,一部酷道を残すけど全然気にならない. 431 名前:おっさん ◆ggOssan11. [sage] 投稿日:2005/05/12(木) 23:59:49 ID:ghzFuHv8 あ~、誠に言い難いんですが ttp://ksoutdoor.cool.ne.jp/family/camp/shikoku/tarogawa/ ↑の見てもらえれば分かるんですが キャンプサイトは、バラスです んで、バイクは乗り入れ可能 車は、歩いて2~3分の所に駐車 ゴミは持ち帰り ただ今、家族連れが1組予約済み なので、別サイトに予約入れてます ヤバかったら変更します? 432 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/13(金) 09:12:59 ID:oZlAeVtr この横にグラススキー場の下部が在ったような気がするんだけど、 そっちには張れないのかな? 週末にちょっと見てきますね 姫鶴平なら草地なんですけど風呂がちと遠いのよねぇ 433 名前:かんちOう@今日は飲むど~[sage] 投稿日:2005/05/13(金) 20:56:00 ID:RcieQKZ1 >>432 ココのことかな? http://2st.dip.jp/futaba/src/1115984898373.jpg 去年のGWに利用したけど上のサイトまでに砂利道があったような??? 暗くなってくるし荷物満載でバイクこかすのもイヤだったから 下の段のサイトにテント張りました。 434 名前:774RR[] 投稿日:2005/05/14(土) 18:35:55 ID:9WEYxiZz レポレポレポレポ 435 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/15(日) 12:10:12 ID:90iGZJzh 太郎川公園に来てますが、キャンプサイトはやはりバラス敷き詰めてます。 うーむ... 436 名前:774RR[age] 投稿日:2005/05/15(日) 20:01:49 ID:5LG/gZXT 反対、賛成とか意見書き込みすればいいのに バラスだと、何か不都合でもあるの? 初心者には厳しいとか? 437 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/15(日) 20:21:19 ID:9IPnIP/o バラス敷きだとテントなんかの底がキズ付く可能性が高いのを危惧しているのかと。 438 名前:かんちOう@[sage] 投稿日:2005/05/15(日) 21:09:21 ID:RD2sqgt8 >>936 バラスだと、何か不都合でもあるの? 別に不都合はないです。レポートとしてUpしました。 気に触ったらこめんね。 場所的には大賛成です。 439 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/15(日) 21:22:43 ID:pYyEaZrF あ、あの、バラスって何なんでしょうか? 440 名前:庄原 ◆GPZ900RrE6 [] 投稿日:2005/05/15(日) 21:35:29 ID:QiwbqJxf バラスとは、土でない砕石、砂利のことです 土建屋しかわかんねーよw ttp://ns.mbird.ne.jp/QQQ/yogo/doboku/n23y0637.htm 下見いつするの?都合ついてよろしければおいらも行きたい ハッ 今忍者入院中だった、、、orz 441 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/05/15(日) 21:39:56 ID:90iGZJzh グーの半分くらいの石ころ敷いてることです。 初心者は立ちゴケの恐れが有るくらいの深さ。 管理練の一段下に在る広場が草地で良かったのですが、 バーベキューしたい人が来たときとかに備えてるそうです。 乙さん、明日電話するとき職員さんには、下のスペース貸してもらいたいとお願いした方が良いかと。 って事らしいw ケンチャンありがと! 違ってたらスマソ 実は先週2回程現地へ連絡入れたんですけど 対応してくれた人が、管理人の人では無く パートのおばちゃんと、シルバー人材センターのおじいさんだったので ハッキリした事話してません 2人曰く、バーベキューする人が来るかもしれないし 昼間テントを張ったまま、走りに行って、トラブルがあるとマズイので 上のサイトって事になってます あと、バラスだと、夏の炎天下だと、暑くなるのを危惧したり 寝難い、とか、バイクが埋まるとか、初心者さんには辛いかな?とか 考えちゃうんだよねぇ ん~、困った! ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|