四国キャンプオフ37月15日 731 名前:山 ◆jY3KBs6ZD. [serrow‐yama@hotmail.co.jp] 投稿日:2005/07/14(木) 12:50:26 ID:QMspbGT/ 続々と参加者が増え、楽しくなりそうですねぃ 業務連絡 ≫ハリケーン氏 船は宇和島運輸フェリー、16日の別府発5:35ー八幡浜着8:15を予約してます。 早めに渡って霊場巡りとかしたかったので… 「時間早すぎるよママン、合流無理ぽ」であれば、私の予約をキャンセルし、別府観光港で待ちますよ 詳しい打ち合わせは捨てアドへ… 732 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/14(木) 13:29:15 ID:GkvekFWG 乙さん、部屋割りさん 直前ミーティングやりますか? やるなら土曜の11時過ぎに須崎の道の駅かわうそに集合で如何? 733 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/14(木) 17:12:34 ID:edTSNK6w >>726 シャトルで宇宙行くんじゃなかったのか?w 734 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/14(木) 18:57:18 ID:C41d+qg2 >>733 ニュース見れ。シャトル打ち上げは延期だ。 735 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/14(木) 19:11:20 ID:YbR7nDMK だが世界遺産はさっき決まった 736 名前:ハリケーン[sage] 投稿日:2005/07/14(木) 20:11:01 ID:WUt747St >>山さん メールが鰓で送れません。 その便でおkですよ。予約しました。 737 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/14(木) 20:24:57 ID:eruEWi/I /火\ (´・ω・`) < 毎回イベントの時にバイク壊れてる。呪われてるわ。 738 名前:山[sage] 投稿日:2005/07/14(木) 21:39:19 ID:QMspbGT/ ≫736 僕は問題無くメール送れるんですが… でわ16日、別府観光港宇和島運輸乗り場に4:30頃スタンバイしてます。 宜しくお願いします。 ≫737 思い切って黄色い三角木馬買っちゃえ シヤワセになれるかも 739 名前:おっさん ◆ggOssan11. [sage] 投稿日:2005/07/14(木) 21:52:42 ID:4pPuaJRI >>732 8時頃出発予定にしてますので 11時過ぎるかもw ttp://www.skr.mlit.go.jp/road/rstation/station/susak.html ここですね? とりあえず、行ってみます。 740 名前:さし歯[sage] 投稿日:2005/07/14(木) 23:16:34 ID:xdm5qR95 ん~、琴平でうどん食べて、大豊でカツ丼食べて行く予定。 夕方には着くだろぉ。(雨さえ降らなきゃ) 741 名前:五汐 ◆L0tDIyasIc [sage] 投稿日:2005/07/14(木) 23:19:57 ID:nhWpsZpO >>730 某スレっすか、そろそろ縛り無くした方が良いんでしょうかねえ。 >>733 シャトル打ち上げの話は知ってるけど何故俺宛のレスで? 742 名前:田舎ライダー ◆InakayvRvU [sage] 投稿日:2005/07/14(木) 23:41:32 ID:rTR2RdMB >>741 実ぁね… プリンターの調子があれでロゴ作れてないんですよ… ロゴがあればおそらく縛りがあっても10は回ってるはずです。 743 名前:ケン[sage] 投稿日:2005/07/15(金) 00:09:28 ID:ci5nAcgV 乙さん よく考えたらうどん買いに讃岐行くから、坂出辺りで合流しますか? 744 名前:部屋割り ◆HEYA/mMd6c [sage] 投稿日:2005/07/15(金) 00:12:28 ID:npwfsdfU >>732 **一番とやらにカツヲを焼きに行くのですね。楽しみ。 内子駅(10時開店?)で買い物してから向かっても間に合うだろうか。 これから色々調べますが、かわうそに行きますのでヨロシク。 745 名前:部屋割り ◆HEYA/mMd6c [sage] 投稿日:2005/07/15(金) 00:18:24 ID:npwfsdfU タッチの差だった・・・。 内子駅の特産物売り場8時開店だったので 余裕で行けるかと。これからの指示を待つ・・・。 746 名前:774TTR ◆TTR0ralQUE [sage] 投稿日:2005/07/15(金) 00:37:42 ID:9PrsZ/O5 エー 林道は行きますw ただ距離走ると思いますので、出来れば予備の燃料とか持ってると良いかも。 あと、水分補給も考慮してくれたらいいかも。 >740 カツ丼・・・ 激しく行きたいけど、初日は無理だろうなぁ。 フェリーに早く乗れたら高速ルートも考えようかな でも、食ったら晩飯要らないような気もするw 747 名前:ハリケーン[sage] 投稿日:2005/07/15(金) 00:44:51 ID:deNCp5Ga >>746 予備燃料でつか!? ジェベルのくせに9lタンクのSE-1には必須ですね。 明日シグボトルをさがします。 748 名前:ケン[sage] 投稿日:2005/07/15(金) 01:19:21 ID:ci5nAcgV カツオのタタキ食べに行きたい方は、須崎の道駅に16日1130集合 そこから一時間ほど焼きに走ります 部屋割りさん、トイレ周辺か駅舎内で涼んでてください なるべく早く着くようにしますが、渋滞あるかも 749 名前:774TTR ◆TTR0ralQUE [sage] 投稿日:2005/07/15(金) 02:07:22 ID:9PrsZ/O5 >748 ダメ ゼッタイ 間に合わない orz でも食べたい・・・。 2日目林道探索のどこかに織り込むか・・・ 須崎って館内でわら焼きやってるところだよねぇ 去年食って旨かったんだよなぁ 林道捨てて走るか揺れてますw 750 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/15(金) 15:43:57 ID:B3IMY9PO Qちゃん うどんで勘弁してね 751 名前:774TTR ◆TTR0ralQUE [sage] 投稿日:2005/07/15(金) 16:13:52 ID:9PrsZ/O5 ヤダー 乗船時間変更して須崎までガンバルか・・・ 三崎or八幡浜から何時間見れば良いのかなぁ 752 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/15(金) 16:29:58 ID:B3IMY9PO 三崎から八幡浜間30分 八幡浜から須崎間2時間 ポリスマンには気をつけてね(特に佐田岬メロディーライン) 753 名前:山[] 投稿日:2005/07/15(金) 17:47:38 ID:FA5xNvym 俺とハリケン氏の上陸計画ではカツヲが食べられるかも 須崎には船中会議の結果をもって、参加表明しまつ 754 名前:ハリケーン[sage] 投稿日:2005/07/15(金) 18:23:22 ID:NOkk6iJa ユニクロで新兵器を買ったし箱もつけたしほぼ準備完了! 深夜の出発に備えて寝ますノシ 755 名前:774TTR ◆TTR0ralQUE [sage] 投稿日:2005/07/15(金) 18:47:49 ID:9PrsZ/O5 ウーン 折りたたみノコを持って行こうか思案中 そんなハードな所に行k(ry >752 ありがとー 朝1便に乗れたらたどり着けそうだなぁ、安全策で別府経由にするか・・・ 756 名前:やまなみのつつ1 ◆KDX.F1wKm. [sage] 投稿日:2005/07/15(金) 19:16:09 ID:Ugz9woT4 日曜の朝一に到着後 林道に参加するつもりでしたが 結婚式のセット予約が入ってしまって 行けなくなりました。 参加表明はしてませんが 行くつもり満々だったもんで。。。。 参加される方々 思いっきり楽しんでくださいね~ 757 名前:かんちOう@方向音痴[sage] 投稿日:2005/07/15(金) 21:26:15 ID:xXO1KCTh 【ハンドル】 かんちOう 【参加日】 16-18 【宿泊形態】 テント 【乗ってくるもの】 CB 【持ってくるもの】 イモ焼酎 zzz 【その他】 前回の阿蘇では途中で道を間違えてたどり着けなかったので 今回リベンジします。 758 名前:おっさん ◆ggOssan11. [sage] 投稿日:2005/07/15(金) 21:46:19 ID:rdChUhT8 >>756 残念ですぅ~ なんか林道組、気合が入ってますよw >>757 また呑みましょうw 岡山ネタで虐めないでねw >>724 ロゴがあれば行くんだな!(・∀・)ニヤニヤ それじゃあ皆さん、現地でお会いいたしましょう |彡サッ 759 名前:おっさん ◆ggOssan11. [sage] 投稿日:2005/07/15(金) 21:49:36 ID:rdChUhT8 スンマセンスンマセン >>724では無く>>742です (;つД`) スンマセンスンマセン |彡サッ」 ******************************************************************** 7月19日 760 名前:田舎ライダー ◆InakayvRvU [sage] 投稿日:2005/07/15(金) 22:30:12 ID:/vEl4ztY マジでロゴキボンヌ。 天気良ければそれで高知ツーリング楽しませていただきやす。 ついでに…まだ未定ですが北海道もw 761 名前:味単。 ◆AJItaNHfq. [sage] 投稿日:2005/07/15(金) 23:11:01 ID:KYwwsiJv 【ハンドル】 味単。 【参加日】 16-17 【宿泊形態】 テント 【乗ってくるもの】 酢株 【持ってくるもの】 キャンプ道具のみ 【その他】 ゆず庵やひばり食堂に行きたい。 762 名前:庄原 ◆GPZ900RrE6 [] 投稿日:2005/07/15(金) 23:33:08 ID:FBOogznX ふー 今荷造り8割終わった 残りは明日5時におきてやろうっとって アヒャ 荷物が庄原銘菓でパンパンでつよ 誰か食ってください 18野暮用で帰らないといけなくなったので17にかえりまつ ぐすん(つA`) おいらの持参品余ったらZさん責任もってかたして 【ハンドル】 庄原 【参加日】 16-17 【宿泊形態】 テント 【乗ってくるもの】 うー 雨でおかしくなるぞ?タペット音もするし 【持ってくるもの】 びば美人 せんじがらほか多数 アレな写真 >>760 当然元旦だよね(w 763 名前:部屋割り ◆HEYA/mMd6c [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 00:08:52 ID:+tr0vgT6 誰かは知りませんけど晴れ男がいるせいか (私ではない)、好天気に恵まれそうですね。 764 名前: ◆DE/x6RNaAY [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 01:08:19 ID:dv/2kn6e ノ 765 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/16(土) 01:15:54 ID:w5v1xHZv ビバ・美人! ? 766 名前:庄原 ◆GPZ900RrE6 [] 投稿日:2005/07/16(土) 01:22:03 ID:Z6/eD39F ねつけねー 全英オープン見てる場合じゃねえのに 実は晴れ男は俺です キッパリ 767 名前:ハリケーン@吉野家[] 投稿日:2005/07/16(土) 03:39:34 ID:bGrNhteZ 出航まで二時間あるのに着いてしまったよママン… 768 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/16(土) 04:29:00 ID:0Q0nf9Kd キャンプ参加の藻前ら! 気をつけて走ってくだちい。 769 名前:田舎ライダー@携帯[] 投稿日:2005/07/16(土) 04:51:30 ID:1zj8D80a 寝つけないからさっさと出発して今もう宇野です。 みなさん現地で会いましょう。 770 名前:かんちOう[] 投稿日:2005/07/16(土) 05:02:02 ID:yQy0kYls 二時間前…ハリケソ氏元気だね~ そんなおいらも佐賀関… 暇だ! 771 名前:やまなみのつつ1 ◆KDX.F1wKm. [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 05:43:04 ID:/Gb0O212 Q氏 山サソ ハリケーン氏 無事に乗船されました。 ttp://2st.dip.jp/futaba/src/1121460035442.jpg 772 名前:山[sage] 投稿日:2005/07/16(土) 05:44:51 ID:D1SeTQF3 9氏、ハリケン氏と無事ごおりう 只今より別府出港 協議の結果三人でカツヲ食べに行きます 船中でツーリングマプールを開きながら林道アタック作戦会議ちう とゆーか皆んな、まともに寝てないのでテンションが高いw と思ったらハリケン氏ダウン ≫やまなみ氏 見送りアリガトン 773 名前:庄原 ◆GPZ900RrE6 [] 投稿日:2005/07/16(土) 06:45:48 ID:Z6/eD39F げ 案の定寝過ごしたよ でも、夕べのジャックニクラウスは感動した すぐに出ます のし 774 名前:味単。 ◆w0Rtzp0.8s [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 06:48:49 ID:Mf/LzWib 無事船に乗れますタ。四国は9時半上陸予定。 775 名前:部屋割り ◆HEYA/mMd6c [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 06:53:23 ID:+tr0vgT6 過積載完了。ビデオ録画予約でもして 7:30頃の出撃。みんな気を付けて~ 776 名前:おっさん ◆ggOssan11. [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 07:41:32 ID:TGHLpGQB おいおい!元気いいな~w 俺も、出発いたします 寄り道するので、遅れるかもw 777 名前:五汐 ◆L0tDIyasIc [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 08:13:11 ID:FBuhQ3WC これから荷物積んで出発します、予定より遅れ気味w では皆様キャンプ場でノシ 778 名前:庄原[] 投稿日:2005/07/16(土) 09:08:38 ID:KEP5AczL 竹原港より出港 雨でつよ オイラ晴れ男なのに、、、 779 名前:味単。 ◆w0Rtzp0.8s [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 10:42:59 ID:Mf/LzWib ただいま久万。 石鎚スカイライン、高知経由で向かいます。 780 名前:おっさん[sage] 投稿日:2005/07/16(土) 11:09:42 ID:kA3MiNxC かわうそ 到着 781 名前: ◆DE/x6RNaAY [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 11:42:34 ID:dv/2kn6e 今日いけないおいらはテラカワウソス 明日の夜行きますのでよろしゅう. 782 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/16(土) 11:47:46 ID:O2IeZwBb 須崎か… 鍋焼きラーメン食べてみて下さい 783 名前:味単。 ◆w0Rtzp0.8s [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 12:06:31 ID:Mf/LzWib 石鎚スカイラインで田舎ライダーとスライド。 784 名前:五汐 ◆L0tDIyasIc [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 12:14:35 ID:Wg22mdxg 道の駅大杉到着 暑いですなあ 785 名前:かんちOう[] 投稿日:2005/07/16(土) 12:29:04 ID:yQy0kYls タタキ 旨い! (^O^) 786 名前:田舎ライダー@携帯[] 投稿日:2005/07/16(土) 12:38:03 ID:1zj8D80a 味単スカブだったのか・・・ 俺は今からマプール推奨のうどん食いに行きます 787 名前:五汐 ◆L0tDIyasIc [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 13:03:40 ID:Wg22mdxg タタキええなあ 道の駅で鰹ジャーキー見つけたので買っていきます 788 名前:774RR[] 投稿日:2005/07/16(土) 13:40:44 ID:D1SeTQF3 土佐佐賀町のタタキ 激ウマス 地元に帰ってもスーパーで解凍もの買って食う事は二度と無いと思う位旨いのよ 生臭くないし茶漬もさいこお カツオの生板ショーも堪能w 789 名前:ケン[] 投稿日:2005/07/16(土) 14:04:23 ID:LfdtuqPI 六名一緒に移動中ですが、買い出ししてから向かうので五時前くらいに着きます 早く着いた方はくつろいでてください 買い出しリクエスト有ればよろしく 790 名前:味単。 ◆w0Rtzp0.8s [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 14:33:40 ID:Mf/LzWib 大豊の439で紅いバンデトとスライド。 俺、確実に反対方向向かってるw 791 名前:ケン[] 投稿日:2005/07/16(土) 15:25:49 ID:LfdtuqPI じゃうちらもヨサクアタックするぜ 792 名前:庄原[] 投稿日:2005/07/16(土) 15:46:57 ID:KEP5AczL ついたー あら、誰もいない テント適当でいいの? 793 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/16(土) 17:20:44 ID:RlaFPxBX ヨサク~ ヨ~サ~ク~ もう日が暮れるぅ♪ 794 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/16(土) 18:48:32 ID:EoekkgeF ねぇ、キャンプ場は楽しい?お肉おいしい?お酒もおいしいでしょ・・ 楽しいでしょぉぉ行きたかったわぁぁ・・ 795 名前:味単。 ◆w0Rtzp0.8s [sage] 投稿日:2005/07/16(土) 21:25:38 ID:Mf/LzWib 只今焼き肉も終り、うどんでマターリ中。 796 名前:イナズマジョニー。 ◆cpL.vkuD66 [] 投稿日:2005/07/16(土) 23:47:32 ID:jxmAVCqH ( ´ー`)oO( みんなもう寝たかな・・・age 797 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/17(日) 00:05:27 ID:6rejhifu 参加者は何人くらい? 798 名前:蕎麦&もつ鍋祭の主催者[sage] 投稿日:2005/07/17(日) 03:35:55 ID:RjeqBdZI かんちоおのイビキ(テントの張り場所間違えた…orz) とトラック通過音、頭痛と寒さ(メッシュ全開)で起きた… 高知の蚊は阿蘇と比べるとおとなしめです(服の上から刺さないし) あと星空が綺麗です 只今の参加者10人ちょい 山猫さんとかコレダさんとか女性陣がいると、メニューに幅が出るのかも知れないのですが、女っ毛ゼロなんで栄養バランスに片寄りが… なんかレシピを電波で送信ヨロ 明日は鮎の塩焼きでも作るかなぅ 799 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/17(日) 03:54:30 ID:RjeqBdZI イオン有り絶好調… 寝れん こうなったら燃やすしかな(ry 800 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/17(日) 04:10:20 ID:9M2Go2Th ちとマテ、鮎は捕まえる気か? 801 名前:味単。 ◆w0Rtzp0.8s [sage] 投稿日:2005/07/17(日) 12:26:25 ID:Nv/38Ojo お先に撤収しますた。皆さんアリガトン(^^)/\(^^) 栗焼酎getしたけど、439攻略で疲れたから黒潮はあきらめてこのまま帰宅します。 802 名前:山賊の中の人[] 投稿日:2005/07/17(日) 14:11:48 ID:aPOdyNy4 今から昼飯。 サバの刺身は売り切れ・・・ 803 名前:くろしか[sage] 投稿日:2005/07/17(日) 14:22:17 ID:NCSxyXr0 キャンプオフやってたんだ・・・ 外泊できない職場だから仕事は休みなのに参加できない。 バイクもここ2~3ヶ月乗ってないし。 バイク乗りたいなあ。 お盆は参加できるといいなあ・・・ 804 名前:味単。 ◆w0Rtzp0.8s [sage] 投稿日:2005/07/17(日) 15:12:16 ID:Nv/38Ojo 日吉村の道の駅で乙さん、部屋割りさんにばったり。 その後ヤマサキで見掛けたが、お見送りした方向と逆なのが気になった。 県道229内子町で五汐さんとスライド。先は長いゾw。 805 名前:溝の人[sage] 投稿日:2005/07/17(日) 16:35:16 ID:Su7Ekbe8 高知オフ アポなし乱入しますた アヒャ 5名マタ~リ中 806 名前:庄原 ◆GPZ900RrE6 [] 投稿日:2005/07/17(日) 18:55:38 ID:4Nzkv+oM ども 一足お先に帰宅しておりんす 乙さんはじめ参加者の皆さん、お世話になりましてありがとうございました またどこかでお会いしましょう 比婆美人全部飲んでねw 皆さん安全運転で無事帰られますよう >>山さん お土産ありがとうございました。しかしどこに張ろう、、、 >>乙さん クオリティ低ス が頭から離れません どうしてくれるw 807 名前:異教徒[sage] 投稿日:2005/07/17(日) 20:10:52 ID:WhJvZdZy こちらも帰宅してまたーりしてます。 皆さん色々お世話になりました。 微妙に不人気だった焼そばがいい感じでした。 またどこかで。ノシ 808 名前:774RR[] 投稿日:2005/07/17(日) 23:36:04 ID:RjeqBdZI スイカ大会開催ちぅ オーロラプロジェクト最強 最近のお薦めはグレイズワソ 809 名前:774RR[] 投稿日:2005/07/18(月) 00:52:21 ID:YNVZthap 今日も遠くからイオンが… 810 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 06:05:51 ID:YNVZthap 今朝はイビキのステレオで爽やかに起床…orz フライシートの上からハンマーで頭を小突いても一瞬止むだけで効果がないと思われ、 某テント2張りに野良猫とノコギリクワガタでも放り込んでやりたいたい衝動に駈られてる訳で… 父さん、今日は最終日です 811 名前:リンリン ◆vXnA0iSbHI [sage] 投稿日:2005/07/18(月) 14:39:25 ID:fmGKl2+N 林道組はどこに行ったんだろう…? 812 名前:774RR[] 投稿日:2005/07/18(月) 15:05:42 ID:YNVZthap ↑酷道とか険道とか作業道(泣き入った)であんな事やこんな事が… 近々ハリケン氏が業さん所に揚げます 業務連絡 係長ごめんなさい 海の向こうでもう一泊します 813 名前: ◆DE/x6RNaAY [sage] 投稿日:2005/07/18(月) 15:38:43 ID:oHI8oGpy 車で参加のおいらが帰り着きましたよ. 用事のため途中参加でしたがたのしかたです 肉,にんにく,焼きそば,うどんなどごちそーさま また来年も途中参加な予感がしますがよろしくです. R197の昨日話していたポイントでサイン会やってましたね おいら今まで2回通って2回ともサイン会…幸い反対車線でしたが あとR194のありえないポイントでもサイン会(?)やってました 青いカスタムXJR1300の人テラカワウソス 帰り道ラジエーターのランプが点灯したのでLLCリザーブタンクのぞいたら 大分減ってました,ラジエーターに噛んでたエア分へったのでしょうか? 様子みて駄目そうならまた車屋にもってきますorz 814 名前:774RR[] 投稿日:2005/07/18(月) 16:38:18 ID:YNVZthap 愛媛西予市大崎鼻で独り祭開催…orz 余裕の60リットルでセローでも重ス 幸い車体も荷物も中の人もほとんど被害無し 815 名前:部屋割り ◆HEYA/mMd6c [sage] 投稿日:2005/07/18(月) 17:03:35 ID:ANggHdvI 197号494号33号でただいま無事帰着 高知県吾川村での連邦軍によるレーザー照射も見事回避 全員気を付けて帰ってね~。三瓶山???もよろしく~ 816 名前:溝の(ry[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 17:17:26 ID:o27Bcq5H 5時に帰宅しますた なにも持って行ってないのにごちそうにありつきました 夜の部初参加。参考になりましたので次回は貢物考えます みなさんありがとうございました 817 名前:ハリケン@別府[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 20:02:16 ID:KxclCIO2 大分の詐欺師に騙されて別府に宿泊。明日早朝から連れ回される悪寒… 飯食べて風呂入ってねるぽ。 818 名前:山[] 投稿日:2005/07/18(月) 20:33:26 ID:YNVZthap 大洲城前河川敷で独り後夜祭開催ちぅ 聞こえるのは川の音だけです 今夜はイオン無く絶好調と思われ 819 名前:ケン[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 21:07:33 ID:EbMUkiwW 参加者のみなさま、お疲れ様でした 予想以上に涼しく快適で楽しい連休にしていただきありがとうございました あまり自炊などしないせいでロクなおもてなしもできませんでしたが、これに懲りず、また来高してくださいませ まだ帰り着いてない方は、無事帰宅できますように 820 名前:おっさん ◆ggOssan11. [sage] 投稿日:2005/07/18(月) 21:14:19 ID:5ffh3vSA あ~、帰宅して、いっぱい呑んでますw 楽しい時間をありがとう御座いました またまた、今回も皆さんに元気を貰いました また、いつかどこかで・・・ >帰り道ラジエーターのランプが点灯したのでLLCリザーブタンクのぞいたら >大分減ってました,ラジエーターに噛んでたエア分へったのでしょうか? >様子みて駄目そうならまた車屋にもってきますorz マジレス出来る状態ではないのでw 車屋にGOw 821 名前:オーロラ好き(HDDあぼ~ん)[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 21:22:11 ID:0tAU8l4C さきほど帰着しました。 440号の西の林道を使い、大野原~440~美川~石鎚スカイライン~ 寒風山~西条~今治~竹原と回って帰りつきました。 準備万端に整えてくださった方たち、美味しい土産、料理の数々を用意してくださった方たち、 どうもありがとうございました。 会えた方、今回不参加の方も、次回どこかでお会いできるのを楽しみにしております。 >>784五汐さん その時間私、道の駅に居ましたよ。 外のベンチで寝てました。 >>808 え~と、イロイロ期待しています。心がはちきれそうです。 822 名前:オーロラ好き(HDDあぼ~ん)[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 21:38:00 ID:0tAU8l4C >>800 全国のCDショップでお買い求め下さ(以下略) 823 名前:かんちOう@[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 21:43:20 ID:IrFAPuu4 ただいま帰り着きました。 参加の皆さんのおかげで、とても楽しい時間をすごすことができました。 ただ、ところどころ記憶が無いのと、豪快ないびきを聞けなかったのは残念でなりません。 皆さん、次回お会いしたときもまた遊んでください。 今から、デジカメの画像でも見ながらニヤニヤします。 あと、山さん! 野営を楽しんでますか~ 一人祭・・・ 楽しそうですな。 ん、結局どこでテントをはってるのかな? (^。^)y-。oO (いびきが聞こえないとさみしいはず) 824 名前:774TTR ◆TTRQu.LLtM [sage] 投稿日:2005/07/18(月) 21:50:43 ID:emI5w+6u 参加者各位お疲れ様でした 楽しい時間はあっという間ですねw 今までで最高のカツオのタタキが食べられました。 次回は家族で行きたいですね。 今回参加できた方々や参加できなかった方々も、またどこかで遊びましょうw 今回も、沢山の資材やご苦労をお掛けした乙さんありがとうございました。 下見から、案内など面倒かけました、またよろしくねw>ケンさん 今回お会いできた方々、楽しい時間をありがとうございました! 825 名前:五汐 ◆L0tDIyasIc [sage] 投稿日:2005/07/18(月) 22:16:16 ID:ISNXkE35 サイン会に招待される事も無くw無事夕方自宅に到着。 皆様乙彼様でした、楽しかったです。 >>804 ありゃ、全然覚えてないですスマソ 確かに先は長かったw >>821 あー、確かに見ました。ベンチの横にバイク停めてましたよね。 >>822 まだ言うかw 826 名前:田舎ライダー ◆InakayvRvU [sage] 投稿日:2005/07/18(月) 22:53:26 ID:huy3dSdr …戻りました。 帰りにウエストポーチをおとして、それをトラックに轢かれて… デジカメ、携帯逝きました。 デジカメなんかメモリ無事と見せかけて読み取り不可orz 道の駅回ったのもサニーロードの絶景も自分の記憶のみ。 阿蘇も北海道もなしだなこりゃ… それはさておき 皆様お世話になりました。楽しかったです。 827 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 22:59:21 ID:YNVZthap 讃岐ウドンにハマってしまいました 今なら毎日でも可 八幡浜で堤サヤカのDVDゲト でも見れない… 生殺し状態w 828 名前:オーロラ好き(HDDあぼ~ん)[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 23:09:46 ID:0tAU8l4C >>827 オーロラか? それとも白い(略) 食いつきすぎ。<自分 829 名前:オーロラ好き(HDDあぼ~ん)[sage] 投稿日:2005/07/19(火) 00:53:35 ID:Y8la8ZqF ときに、戦闘機の機銃がプロペラの羽にあたらないようにする装置はプロペラ同調機構 とかプロペラ同調装置とかいう名前で、日本ではゼロ戦が最初かと思っていたのですが 海外ではもっと前に実用されていたっぽいです。 って、誤爆にしか見えない書き込みをしてみる。 830 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/19(火) 01:33:06 ID:RHbASINa >>820 納得いただけたでしょうか。>829のカキコで。 でもあなたはマッドマックスの世界でも生きて行けますよw 831 名前:なつきフォオムラサメ[] 投稿日:2005/07/19(火) 02:14:14 ID:s49d0sAZ 大洲で愛媛スレ住人 レプソルモタ海苔さんの迎撃を受け、鈴菌に感染 ギガヤバス 832 名前:なつきフォオEVA[sage] 投稿日:2005/07/19(火) 05:05:58 ID:s49d0sAZ 大洲の蝉も侮れないのである… 爽やかに起床 DVD見たいなぅ… 833 名前:774RR[SAGE] 投稿日:2005/07/19(火) 08:17:33 ID:/TlhxXHT 大洲の川原の中の人は楽しく過ごせたようですね 襲撃食らったりDVD生殺しだったり、ジャケットで我慢してくださぃ(わ 田舎くん…イキロ 虫に食われやすい体質のためか 足や腕がテラカイス、次は長袖長ズボンでいきます。 キャラバンの人、携帯からでした 834 名前:774RR[sage] 投稿日:2005/07/19(火) 12:40:22 ID:foPlK+Pn セローに乗った家出男は・・・ 835 名前:ハリケーン[sage] 投稿日:2005/07/19(火) 12:43:23 ID:dhxtxpT3 大分の詐欺師軍団の洗礼を受け、無事じゃなく帰還しますたw なんか楽しいことや辛いことがありすぎておなかいっぱいです。 参加者のみなさんありがとうございました。また遊んで下さい。 四国&大分のヒルクライム祭動画はしばしお待ちを・・・ 836 名前:係長[sage] 投稿日:2005/07/19(火) 17:23:49 ID:oGvk2UhC >832 いつまで遊んでんだ! そのDVDは私が預かるから、早く業務に戻るように 837 名前:山 ◆jY3KBs6ZD. [] 投稿日:2005/07/19(火) 20:22:06 ID:s49d0sAZ 只今三崎⇒別府⇒日出経由で戻りますた テレビの前で右手が離せませんので、お礼や四日目のレポは一時間後にw って事で、緊急時の連絡先 俺の携帯アド bananaika-2ch-kawasaki@ドコモ です ついでに携帯番号 09033767359 です お約束 いたずらはいやずら。 ************************************************** 参加された方々 庄原 ◆DT125RCutM 氏 一番に乗り込んで、看板造ってくれて、ありがと また、楽しいお話聞かせて下さいね 田舎ライダー ◆InakayvRvU 氏 いつも来てくれて、ありがと 元気出して、いろんな所を走り回ってね ケン氏 今回、たいへんお世話になりました、ありがと かつをのたたき、メッチャ美味かった! 山 ◆jY3KBs6ZD. 氏 疲れているのに、食事に世話、ありがと 四国、堪能されたようですね 夏ばてに気をつけてね 774TTR ◆TTRQu.LLtM氏 いつも、盛り上げてくれて、ありがと 貴方のおかげで、洗脳されそうですw 部屋割り ◆HEYA/mMd6c氏 いつも大人な部屋割りさん くだらない話しに付きあってくれて、ありがと うり ◆DE/x6RNaAY氏 楽しんで貰えましたか? 今度は6Rで(期待してたのにぃ~w) 最後に、メンドクサイことさせてしまいました、ゴミ ありがとう御座いました 本当にスンマセンスンマセン さしば(40分遅れの赤いBandit)氏 博学ですなぁ~、 そんな中、チョット入るネタが好きw 異教徒氏 初めて参加されて、楽しんで貰えましたか? CBR1000RR カッコイイ~ 五汐 ◆L0tDIyasIc 氏 道の駅スレ、がんばってね 元気いいですね ハリケーン氏 モロ理系のハリケーンさん 物の見方が面白いです、勉強になりました かんち0う氏 豪快なお話し、ありがと あまり無茶しないで下さいね でも、そんな貴方が・・・(面白い) 失礼 味単。 ◆AJItaNHfq.先生 いつも、ありがと じっくりお話し出来なかったですが 頑張ってくださいね たまには佐方にも顔出しますw 溝の人氏 突然でビックリいたしました 楽しんで貰えましたか? 北海道、い~なぁ~、楽しんできてね 気をつけてね 行ってらっしゃ~い 参加された方々が皆で力を合わせて 今回も無事キャンプオフが終了いたしました 心配していた天気も、林道組は降られたようですが 幸い、帰ってきてからすぐ風呂に入って 風も引かず、怪我人も出ず 俺としては、良かった良かった、です 変な意味じゃなく 色々な人がいて 新鮮な物の見方とか 色々な事を教わり 皆さんに元気を貰いました 次回は、恒例阿蘇のキャンプオフです 俺は教習所があり行けませんが 参加される方々 楽しんで来て下さい |