025364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バナナイカ ◆BANANA/RYY

バナナイカ ◆BANANA/RYY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バナナイカ2ch

バナナイカ2ch

Freepage List

2005年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日曜日、岡山国際サーキットの下の駐車場で

ガレッジセールに出店するって人がいたので、

手伝い兼、物色しに行って来ました

目覚ましを3時にセットし

寝床に着きましたw









こんな日に限って、早く目が覚める (`・ω・´)シャキーン

目を覚ます為と酒を抜く為、朝風呂にw

先行隊は、前日の夜から現地でキャンプw

しかも一人のテントはフライ無し!

ブルーシート、銀マット無し!

ダンボール敷いてましたw

俺「寒くねぇ~か?」

A「お前が言うな!正月からキャンプ行く馬鹿なくせに!」

俺「(´・ω・`)」

そんなこんなで、皆で荷を降ろし、出店





ブラブラと場内を物色w

を!KDX、TLM200と220、XLR、Nチビ、ギャグ

色々ハアハアしながら見て周りw ムム!TZR(1KT)!?

店の前に戻り、作戦会議w

終了間際に行って半額以下になったら、交渉に行こう!

コソコソと作戦を練るw











フュルルルル~Z1 綺麗だなぁ~



を~!!マークツーだぁ~



ナンダナンダ!ドカがいっぱい上ってくぞぉ~



お!!!!!!フェラーリもぉ~



カウンタックも混ざってるぞぉ~



|-`).。oO(新しいフェラーリは静かなんだなぁ~)







一同「い~なぁ~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 」









「お!!あのドカ、女が運転してるぞ!乗りてぇ~    後ろにw」

「右に曲がる時は右の○○をモミモミw」

「左に曲がる時は左の○○をモミモミw」

「止まる時は両方モミモミw」


などと、   他の人が言ってました!


決して俺が言ったんじゃぁありません  キッパリ!


など、相変わらず馬鹿話w



















暇なのでKDXを見に行こう!

トコトコ

ムム!イイジャン!

ゴソゴソ ジックリ見てたら































駄目ジャン! Fのスポロケ溶接してるよ ショボーン━━(´・ω・`)━━




TLMは業者が買って行きましたショボーン━━(´・ω・`)━━










終了間際、よしTZRを見に行くぞ!と彼(友達)が言い出しましたw

この時彼の心の中は買う気マンマンw

半分位に値下げしてるぞ!

チョット見せて、鍵ある?書類ある?

エンジンかかる?

なんと、一発でかかりましたw

タンクを開けようと鍵を挿しても、回りませんw

少し持って遊び、やっと開きました

おもむろに指をつっこんで、錆チェック

案の定、錆びてるw

タンクがへこんでいるので、もう一つタンクを付けるってw

業者「錆を落として、コーティングするつもりだったんだが時間が無くて・・・」

ハイハイ分かってますよ(・∀・)ニヤニヤ

カウル割れてるジャン!

業者「持って来る途中で、隣のバイクと当たって・・・」

俺ら「じゃあ○○円だな!」

業者シブシブwwwwww








なかなか楽しい一日でしたw






昼からは宴会w






帰って焼肉w

息子達も来て、賑やかに焼肉w


アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ

キャンプの準備しようと思っていたんだが

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月14日 13時21分38秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 shimeG@ fufufu 何で林道来ないんすかw
 ぱ様@ Re[2]:あれ?(12/25) >ニコぴん♪さん あー、ニコぴん♪さん…
 かんちOう@ Re:クリスマス(12/25) オイラも今日、バイクの乗ろうかと思って…
 バナナイカ2ch@ Re[2]:あれ?(12/25) ニコぴん♪さん お~アリガト 今回も色…
 ニコぴん♪@ Re[1]:あれ?(12/25) HPの掲示板に1枚うpしときますたw モ…
 バナナイカ2ch@ Re:あれ?(12/25) ニコぴん♪さん 無理無理w 今、全ての…
 ニコぴん♪@ あれ? 来ないの?てっきり来るもんだと思ってた…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X