025363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バナナイカ ◆BANANA/RYY

バナナイカ ◆BANANA/RYY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バナナイカ2ch

バナナイカ2ch

Freepage List

2005年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



大型自動車の仮免になりましたw

日曜毎なので、やっとです

3人中、合格者、俺だけでした

他の人に、S字、クランクでの操作方法を教えていたら

(話を聞いていると、感覚で運転してたらしく、試験でパニックになり脱輪したそうです)

年上の方が、逆切れして

「お前は受かったから、偉そうに教えているが、落ちた俺らの事も考えろ!」

「普通の世間話をしろ!」

と、話の途中で出て行きました

(´・ω・`)ショボーン

そんなつもりじゃ無かったのにぃ~ (;つД`)

後に残された2人・・・

でも、もう一人の若い人は聞きたいらしいので

説明いたしました

ハンドルの切り出しポイントや

修正の仕方、

ミラーでの左バンパーの角、左後輪の確認

見えない右タイヤの位置の感覚

(S時での右前は右ワイパーの先を前の縁石に沿わせる)

進入時は、直角に入る感じで、とか・・・

若い人曰く

もう一人の人は、教官や若い人の(有益な)意見を聞かないらしい

若い人に言いました

俺「もし君が、俺の今言った事思い出して、補習時に実践して」

俺「上手く行ったら、切れて出て行った人に、ヤンワリと教えてあげてね」

俺「パターンに嵌ったら、とても簡単だから」

|-`).。oO(でも、自慢してる様に聞こえるのかなぁ~)






俺は普段は無口ですけど

教習中は、教官と雑談や分からない事、疑問に思う事は

徹底的に話をしてます

その中で、有益な意見、考え方、ポイントを見つけ

口に出しながら、実践してます

「え~っと、このポイントに来たら、ハンドルいっぱい切って」

「アンダーミラーで確認!、バックミラーで確認!」

「修正して、左ミラーをギリギリに!」

「よし!車体を真っ直ぐに立て直し!」

「今度は逆にいっぱい切って」

以下略W

んで、教官に聞いたこともあるw

「口に出して、運転してるの、変ですか?」

|-`).。oO(正直、馬鹿じゃない?って思われてる?w)

教官はクスッッと笑ってましたw


実は、修了検定中にも、つい教官と雑談してしまったのは

ここだけの秘密ですw

|-`).。oO(流石に答えてはくれませんでしたw)











|-`).。oO(まぁ~実際、色々な車を運転しているから)
|-`).。oO(乗る車に個体差があっても、気にならずに運転に集中出来るのは)
|-`).。oO(有利と言えば、有利かな?)
|-`).。oO(明日から4日間、仕事を休んで教習所)
|-`).。oO(あの二人受かってますように)


|彡サッ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月14日 13時30分15秒
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 shimeG@ fufufu 何で林道来ないんすかw
 ぱ様@ Re[2]:あれ?(12/25) >ニコぴん♪さん あー、ニコぴん♪さん…
 かんちOう@ Re:クリスマス(12/25) オイラも今日、バイクの乗ろうかと思って…
 バナナイカ2ch@ Re[2]:あれ?(12/25) ニコぴん♪さん お~アリガト 今回も色…
 ニコぴん♪@ Re[1]:あれ?(12/25) HPの掲示板に1枚うpしときますたw モ…
 バナナイカ2ch@ Re:あれ?(12/25) ニコぴん♪さん 無理無理w 今、全ての…
 ニコぴん♪@ あれ? 来ないの?てっきり来るもんだと思ってた…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X