|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も盛大にサンタコスツーが開催されたようです 親愛なる馬鹿どもの、楽しいイベント 20歳若かったら、企画するんだけどねぇ~w そそ、部屋割りさんも(・∀・)ニヤニヤ ホントに行ったんだw 元気いいなw さて、今日は広島で福山ZRX君主催のオフ 建部でエロマソガカさんの林道オフ 〆爺さんが来るらしい しかーし 俺は、毎年恒例の、餅つき orz 天気良さそうなのに orz 終わって、バイクのメンテ、 年末のツーリングの段取り ワクワクしてますw |-`).。oO(天気は?) 皆さん気をつけて~ 中国地方スレ、圧縮で無くなったね (´・ω・`)ショボーン まぁ、静観してたんだが、最後は池沼がメチャクチャ書いてたからなぁ~ 何だろうな?そんなに俺が憎いんならここに書けばいいのに 釣りだとか、粘着とか、勘違い野郎さん! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|