060973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   Happy Smile  Happy Dream

   Happy Smile  Happy Dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miitan0207

miitan0207

Freepage List

Favorite Blog

りーたん in Singapo… litanmamaさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
Chocolet Milk ともやんママさん
きっちゃんのページ maigomaigoさん
ころママさんち ころmamaさん

Comments

trezor1975@ Re:お久し振りです☆(06/18) おかえりなさ~い!!(*^。^*) ランニン…
ittko607@ Re:お久し振りです☆(06/18) お久しぶり! 引越しもして幼稚園のこと…
yuasa0423@ Re:お久し振りです☆(06/18) お帰り~~♪ 待ってたよ☆ これから更新…
A子@ Re:いよいよ引越し間近・・・・(03/10) はじめてコメントします♪ A子です。わか…
★よーやん★@ もう少しだね! 久しぶり~! みんな元気にしてるかな? …

Calendar

2005.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドバイから戻ってきて、毎日バタバタと慌しく、でも楽しく過ごしています。
時差ぼけからも解消され、ほぼ絶好調。
朝、起きられないのはもう時差ぼけではないかな?

ドバイでは、みーたんが遊ぶ場所があまりなくちょっと可哀相な気もしましたが、今は、またみーたん中心。

月曜日・・・お友達2組に遊びに来てもらいました。
火曜日・・・おばあちゃんが来て、車で外出。夜ご飯も外食。
水曜日・・・久しぶりのヤマハ英語教室。
木曜日・・・お友達の車で大きな遊び場所があるホームセンターに連れて      行ってもらう。4時間以上遊び続けた!
金曜日・・・にこにこクラブ。その後幼稚園メンバーで勤労会館の
      ボールプールへ。
      その後、お友達一人のうちで夕飯を!

この金曜日がまた楽しかったのです。
子供達は朝からずーっとずーっと遊びっぱなし。
にこにこでは、新聞をちぎって紙ふぶきのようにして投げたり、潜ったり・・・うちでは出来ない事を思う存分しました。

お昼は、仲間9組(19人)が集まってランチ。
あまりの人数の多さに、皆 席はバラバラでしたが、その後勤労会館でもボールプールで遊んだり、車に乗ったり・・・。

最後のお友達の家では、ご主人が出張で戻らないというのをいいことに、一緒に夕飯を食べる事にしてしまいました。
子供達は、ご飯を食べましたが、母親の私達は・・・・
ビール、サワー、ワイン、焼酎・・・・・そしておつまみ。
なんだか飲み会になってしまいました。

親子共に遊びつかれて、寝かしつけも覚えていないくらいです。
うーん、酔っていたからかしら?

乳児を抱えているのに不良母親ですが、楽しかったのだから仕方がない。
母親だって新年会は必要よね~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.23 22:00:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X