060974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   Happy Smile  Happy Dream

   Happy Smile  Happy Dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miitan0207

miitan0207

Freepage List

Favorite Blog

りーたん in Singapo… litanmamaさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
Chocolet Milk ともやんママさん
きっちゃんのページ maigomaigoさん
ころママさんち ころmamaさん

Comments

trezor1975@ Re:お久し振りです☆(06/18) おかえりなさ~い!!(*^。^*) ランニン…
ittko607@ Re:お久し振りです☆(06/18) お久しぶり! 引越しもして幼稚園のこと…
yuasa0423@ Re:お久し振りです☆(06/18) お帰り~~♪ 待ってたよ☆ これから更新…
A子@ Re:いよいよ引越し間近・・・・(03/10) はじめてコメントします♪ A子です。わか…
★よーやん★@ もう少しだね! 久しぶり~! みんな元気にしてるかな? …

Calendar

2005.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然の訃報でした。
私が会社勤めをしていた時、隣りの部署にいた男の人が亡くなったのです。
退社後、連絡を取っていた訳ではありませんでしたが、
会社に居る時は、よく何人かで集まって飲みに行っていた人です。
まだ、30才の若さで心不全・・・とのこと。

あんなに元気だったのに?会社でも野球部に入っていてスポーツマンだったのに?
何故?何故?

訃報を聞いてもまったく信じられず、でも何をしていてもその人のことを
考えてしまって。
今年の12月には結婚も決まっていたとのこと。
幸せを目前に、どうしてこんなことになってしまうの?

お通夜には 子供達を預ける事も難しかったのですが、本当に無理を言って
仕事のある母と義母の両方に、時間差で子守りをお願いしました。
いつもの様子と違う私を敏感に悟って、「行かないで」と泣き出すみーたんと、
ぐずるたっくんを振り払い、お通夜の席に向かいました。

お通夜に行って、彼の写真の前でお焼香をしても まったく信じられず
それ故に涙さえも出ませんでした。
何百人もの方がお焼香に来ていたので、受付にもお焼香にもかなり並んで
あっと言う間のお別れでした。
もっとゆっくりお別れを言いたかった。
最後に話したのは、なんだったっけ?

ここ数日、彼の笑顔が頭の中をよぎってばかり・・・。
彼が亡くなる1日前、珍しくその彼の話を母親に話したのは偶然だろうか?
まだ、信じられないのだけど本当に心よりご冥福をお祈りいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.25 10:59:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X