463966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒に歩こうよ。~特別養子縁組しました。~

一緒に歩こうよ。~特別養子縁組しました。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

たるたるプリン

たるたるプリン

Calendar

Favorite Blog

待ってるよ。 アキ***さん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん
今が好き! ちーまま40さん
デラウェアとピーチ… モモ@Love yujiさん
【漫画】♂♂ゲイです… うたぐわさん
March 12, 2012
XML
今日は朝から雪でした。ぱんだ家の地方。
すっごく寒かったし
前回の雪の日は園バスが走らないってことで休園だったけど
今回はあるのかな?とドキドキで連絡を待ちましたが
園バスは時間通りに来て
ラオウを乗せて去って行きました。
プリンはお洗濯して片づけの続きをして
わんことお散歩に行って
掃除をして・・っていういつもと同じスケジュールで
おりました。

で午後になってラオウ帰宅。
今日はやたらとニコニコしております。
通園のバッグの中に
今はやってるスマイルプリキュアの折り紙。
鉛筆でグジャグジャと丸や三角が書かれていました。
プリキュアの折り紙なんて幼稚園で配ったのかなって
思ってラオウに聞いてみたら
[Aちゃんがくれたの」とのこと。
ってことはあのグジャグジャと書かれた
記号みたいなものは
お手紙の内容だったのかなぁ?
でも女の子からお手紙いただくなんて
もしかしてこれって?
そういえばAちゃんはラオウの通うひよこ組さんでも
かわいい子ではないか!

母の妄想特急はノンストップなので
ラオウの初のラブレターかも?なんてドキドキ。
将来嫁姑で苦労しないかしら?とか
妄想がいっぱい広がってしまったよ。

でも当の本人はもらった折り紙を
放置して見向きもしていないのだけど
でもラオウにくれたってことは
プリン的にラオウってモテモテさんっていう
素敵な妄想を
この先ももっていても
大丈夫なんじゃないかなんて・・・・
勝手に考えております。

1年がんばって通ってくれた
ひよこ組さんも来週でお休み。
春からは年少さんで
多分顔ぶれも人数も担任の先生も変わるだろうから
それに向かってがんばってくれるかなぁ?
そして来年あたりには
もっとこんなお手紙なんてもらってくるんじゃないかな
なんて・・うれしい妄想抱えて
明日もがんばって片付けします。

片付けしないと
ラオウの制服の名前つけもできないもんね。
入園までもう1カ月切っちゃってるし
母がんばります。



よかったらクリックお願いします~。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2012 11:10:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ラオウ様といっしょ。] カテゴリの最新記事


Comments

ひろママ@ Re:何のために子供・誰のために子育て?(02/11) はじめまして。 なんのため、だれのため。…
たるたるプリン@ Re:臓器提供・・・・(06/15) エメラルド★フユカイさん コメントありが…
エメラルド★フユカイ@ Re:臓器提供・・・・(06/15) 難しいですよねぇ。自分自身の体は何だっ…
たるたるプリン@ ほんと久しぶりですね~ 私もだんなさんも意思表示カードは持って…
キキョウ☆@ おひさしぶりです。 私も主人も健康保険証の裏に臓器提供の意…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.