463997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒に歩こうよ。~特別養子縁組しました。~

一緒に歩こうよ。~特別養子縁組しました。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

たるたるプリン

たるたるプリン

Calendar

Favorite Blog

待ってるよ。 アキ***さん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん
今が好き! ちーまま40さん
デラウェアとピーチ… モモ@Love yujiさん
【漫画】♂♂ゲイです… うたぐわさん
March 13, 2012
XML
本日のぱんだ家。
朝から必死でキッチンにロールスクリーンを取り付けしようと
頑張ったプリンですが
天井に努力の跡を残しつつ諦め。
洗濯と掃除と買い物で一日が終わってしまいました。
ラオウは夕方わんこのお散歩ついでに公園にいって
いっぱい遊んで大喜び。

晩御飯もいっぱい食べて
ぱんだの帰宅を待ちました。
毎年ホワイトデーは早めにプレゼントしてくれる
ぱんだですが今年もそうでした。
ラオウには
トミカのお菓子セットとカーズのメーターの
トミカをセットで。
IMGP0841.JPG

プリンには大好きな
ダロワイヨのマカロンとプーさんのクッキーのセットを
IMGP0838.JPG
いただきました。
ダロワイヨのマカロンはプリンの大好物で
踊るくらい好きなのですが今日は帰宅途中に
下車してデパートで購入してくれたみたいで
ホントいっぱいダラ奥なのにありがたいなぁ。
ダロワイヨってわかったとたんもう
プリンは踊ってしまいましたよ。マジで。
ホントにおいしいのだけどなかなかにお高い代物なので
自分で買うのはためらうのだけど
それを察してくれてプレゼントしてくれたぱんだに感謝なので
あります。
ホントありがとう。


しかしラオウは形だけのプレゼントなのに
ぱんだの愛情がいっぱいでちょっとだけ
複雑だったりして・・

で・・
早速マカロンいただきました。
ダロワイヨのは何年ぶりかなぁ?
でもすっごくおいしくて
ぱんだに感謝なのでありました。

一日1個食べたいけど
あまりのおいしさにもう2個目も食べちゃったよ。

明日はラオウと一緒にたべようかな?



よかったらクリックお願いします~。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2012 07:32:15 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ぱんだとプリンの生活] カテゴリの最新記事


Comments

ひろママ@ Re:何のために子供・誰のために子育て?(02/11) はじめまして。 なんのため、だれのため。…
たるたるプリン@ Re:臓器提供・・・・(06/15) エメラルド★フユカイさん コメントありが…
エメラルド★フユカイ@ Re:臓器提供・・・・(06/15) 難しいですよねぇ。自分自身の体は何だっ…
たるたるプリン@ ほんと久しぶりですね~ 私もだんなさんも意思表示カードは持って…
キキョウ☆@ おひさしぶりです。 私も主人も健康保険証の裏に臓器提供の意…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.