463951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒に歩こうよ。~特別養子縁組しました。~

一緒に歩こうよ。~特別養子縁組しました。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

たるたるプリン

たるたるプリン

Calendar

Favorite Blog

待ってるよ。 アキ***さん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん
今が好き! ちーまま40さん
デラウェアとピーチ… モモ@Love yujiさん
【漫画】♂♂ゲイです… うたぐわさん
March 16, 2012
XML
本日のぱんださんのお土産。
引っ越ししてから電車の路線が変わったこともあって
以前は乗り継ぎはあっても同じ電車で通ったのに
今度は私鉄と地下鉄の乗り継ぎでの通勤。
大きな駅で乗り継ぎするので
お店もデパートも本屋もいっぱいあっていいんだけど
前は始発の地下鉄のみの通勤だったのが今度は
乗り換えの前に自転車で10分
体重が減りつつあります。
プリン的にはちょっと嬉しかったりする。

さて今日はぱんだがお土産を買ってきてくれました
それは
ミルキーのバームクーヘン
初めて見ました。
新製品には弱いプリンなので
とっても嬉しいお土産。
今までミルキーのロールケーキやモンブランは食べたことあるけど
バームクーヘンまで出していたとは
侮れないぞ不二家。
ミルキーのロールケーキが美味しすぎるので
バームクーヘンも期待しまくりだぁ。

ってことで明日のお茶の時間は
バームクーヘンの予定。

ちなみにぱんだは明日休日出勤なので
プリントラオウとでいただく予定。

とうとう前のマンションも
売却することになって
いろいろ動きだしました。
売れたらいいなぁ。

月曜日の午前保育を終えたらラオウも
春休みに突入。
4月になったら年少さんです。
この一年がんばって通ったラオウにご褒美のつもりで
お茶おいしくいただきます~!




よかったらクリックお願いします~。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2012 10:50:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ぱんだとプリンの生活] カテゴリの最新記事


Comments

ひろママ@ Re:何のために子供・誰のために子育て?(02/11) はじめまして。 なんのため、だれのため。…
たるたるプリン@ Re:臓器提供・・・・(06/15) エメラルド★フユカイさん コメントありが…
エメラルド★フユカイ@ Re:臓器提供・・・・(06/15) 難しいですよねぇ。自分自身の体は何だっ…
たるたるプリン@ ほんと久しぶりですね~ 私もだんなさんも意思表示カードは持って…
キキョウ☆@ おひさしぶりです。 私も主人も健康保険証の裏に臓器提供の意…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.