|
テーマ:お買い物日記(46238)
カテゴリ:お買い物
先月、バイマでキッズ&ベビー用品が1000円OFFキャンペーンだったので、
誕生日祝でいただいたお金で洋服を買いました 出品者の対応はとても丁寧で感じもよく、購入翌日には発送ととても良かったのですが、 手元に届いた服を見て、写真と色合いが違うことに違和感を感じました そこで、ブランドマークの刺繍を手元のものと並べて比べてみたら、明らかに違う… 貧相な品質表示タグも簡素なもので、ランドリーマークもない… サイズ表記も異なる… 購入したものが、鑑定可能ブランドだったので、初めて鑑定サービスを利用してみました 購入時に商品代金の1.05%を払いBUYMA「あんしんプラス」に入っていなかったので、 利用料金 2,940円(商品鑑定1個当たり返送料を含む)を支払って申込み、 ゆうパック元払いで、商品に申込み受付メールを同封して、指定場所に送りました 指定場所に到着指定から1週間して、ようやく鑑定結果の連絡がきました 先日ご依頼いただいた下記商品を鑑定した結果、ご注文いただいたブランドの 品質・仕様とは認められないとの結果が出ましたので、ご連絡いたします。 ※今回の鑑定料金は、クレジットカードから引き落としされることはございません。 はい、やはり偽物でした 今回の出費は、指定場所に商品を送った送料のみ!ですが、 送料を被害者個人が負担しなくちゃいけないのも納得いきません… それに、この結果待ちの間にも、同じ商品が売れていっていたので、 いくらこのバイヤーに厳しい措置をとろうとも、 時を同じくして被害にあった人たちは救われないんですよね… なんだか、釈然としないので、ここに記録として書き残しておきます もう利用することはないかもしれませんが、 万が一利用する場合は、購入は鑑定可能ブランドに限り、 あんしんプラスの利用は必須だな~と感じました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.10.05 22:58:23
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事
|