102674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2005.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供達・・・朝早く起きていました。
ワタシが起きたときにはすでに、冷蔵庫からヤクルトを取り出し子供番組を見ていました。

お弁当は・・・
エビフライ
ウインナー
玉子焼き
えびシュウマイ
ポテトフライ
ハンバーグ
3種類のむすび
(別添え)フルーツ
・・・に決まりました。

小さいお弁当箱にツメツメするのが大変でした・・・。

遠足の目的地は河原らしいので、着替えと靴も持って保育園へ。
はぁ~・・・ドロドロぐちゃぐちゃになった洋服と靴を持って帰られるのかと思うと・・・。

保育園へ送ってからバタバタと銀行、農協へ支払い、沖縄の兄への荷物の発送、
日用雑貨の買出しなど、家でのんびり昼寝~の時間がありませんでした・・・(涙)

お弁当つくりで夜遅くまで起きていて、朝は早くから子供達に起こされ、日中動き回って・・・
よってものすごく眠いです。
今日は寝よう・・・。


明日、保育園で5月生まれの子供たちのお誕生日会があります。
我が子たち・・・6月生まれなのでいよいよ来月4歳になります。
今考えると4年過ぎるのは早いけど・・・
小学校まであと3年と思うと・・・マダマダ先は長そうです・・・。

来月のお誕生日会は保育園まで見に行ってみよう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.26 23:53:11



© Rakuten Group, Inc.
X