102676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2005.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眠いです。
午前中は花の種蒔き、庭の掃除をしていて、
午後から保育園お迎えまでの間昼寝をしようと思っていたら、夫帰宅するとの電話・・・
昼寝できませんでした(涙)

夫帰宅後、ホームセンター巡り。
購入したい物は『洗面化粧台』。
う~ん・・・現在、三面鏡にするかどうかで悩んでいます。
展示品現品限りのがあったけど、商談中で買えず・・・。
長~い目で見れば結構掘り出し物がありそうだけど、
早く脱衣所を完成させたいのでできれば早めに欲しい品物です・・・。

保育園のお迎えに行き、子供を連れ違うホームセンターへ。
ここでも気に入るものが見つからず、何も買わずに帰宅・・・。

帰宅の車の中で・・・眠気が・・・( ̄Д ̄;;
息子が『ババのおウチ~行く~』と叫ぶので、帰宅途中で実家へ置いてきました。
娘は・・・現在ひとりっこ満喫中。
ワタシは帰宅後TVを見ながらうたた寝したので今現在はビミョウに元気です。

それでも今日は早く寝よう・・・。
明日は娘が家にいるので、身体が持たないわ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.03 23:06:01



© Rakuten Group, Inc.
X