102675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2005.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨が降る予定でのんびりしようかと思っていたら・・・
朝、F1を見ている音が・・・。
夫に「マジレンジャーは?」と聞くと「予約して撮ってあるでしょ?」と。
・・・F1見ていると録画されないのですが・・・(涙)

それを夫にいうと「ウッソ!!マジレンジャーを録画するのどうすんの?」と・・・。
夫、やはり電化製品に激弱です。

マジレンジャー・・・半分しか取れなかったよ・・・(;´д`)トホホ
今日は新キャラクターが出てくる大事なハナシなのに。
最近の楽しみなのにさ。


あんまりクドクド言うと夫が不機嫌になるため、内緒でマジレンジャーのDVD購入を決意・・・。

アニメ時間が終わって「今日は何をするか」と話し合い。
結果、雨が降りそうもないので庭造りの作業を進めることに・・・。
今まで・・・平日ワタシの時間があったにもかかわらず庭造りが進んでないのは
「今日は暑いから」
「今日は雨降っているから」
「庭に出ると虫がいるから」・・・
とイロイロ理由をつけていたから・・・やはり作業はしないといけないのね・・・(;´д`)トホホ

実家へ行って、軽トラックを借りて、ログメーカーへ・・・と思ったけど1つ難関が・・・。
実家にいる子供達・・・。
軽トラックに4人は乗れません・・・。
考えた結果・・・息子だけ連れて行こうということに>これも違反だが。

娘が作業に行くと「ねぇ~帰ろうよ~」を連発するので、連れて行くと作業できない・・・。
ということで娘に500円を渡し「これでババに本を買ってもらいなさい」と母に押し付けました。
スマン娘・・・。
娘、本を買えるお金を持ち、大喜び。
娘が買う本・・・「楽しい幼稚園」は購入済みなので「おともだち」です。

息子を連れログメーカーへ・・・
娘は事務所に入り浸ってくれるけど、
前のログハウスのレストランを指差し「ココねぇ~お腹すいちゃった~ケーキ食べようよ」と
作業に加わろうとしなくてワタシは楽だけど・・・
息子は、夫ベッタリで夫の作業の邪魔をするので私も作業する屋外にでていなきゃいけない・・・
苦痛です。

しかも今日は暑い。
ただ外にいるだけでも汗をかくのに、作業の手伝い(物を運ぶ)までやらされました・・・。
で、疲れました・・・。
夫も~息子も~ワタシも汗だく。
一応、予定していた作業は終了し、家に戻りすぐシャワーを浴び、エアコンスイッチオン~
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお快適~~~~。
ゴロゴロしていたら疲れのせいか、一同就寝。

気がつくと寒いくらいでした。
ああ、幸せ~~~。
とりあえず今日の暑さ(夕方からね)にはエアコンが効くようです。

夜・・・娘を迎えに行くと本を買ってご満悦の様子。ヨカッタ。
実家のエアコンは・・・当然のようについていました。
もう、エアコンナシで生きていけない~~。
娘を家に連れて帰り、明日の保育園の仕度をして私も今日は早く寝ます。

エアコン・・・明日は暑いようなので活躍してくれることでしょう。>期待





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.11 01:30:58



© Rakuten Group, Inc.
X