102670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2005.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受け取りに逗子まで行ってきました。

息子の為の高額なおもちゃです。

最近の夫、なんだかアタマおかしくなっちゃってるの??と思うほどエンジン物を購入しています。
ま、小遣い貯めて購入しているので文句はありませんが。

昨日はバイクを取りに行き、眺めておりました・・・。
で、本日はカートを取りに。

息子も夫もテンション高かったです・・・。


カートを購入したからと言ってレースに出して上位に!!と言う志も財力も持っていません。
今回縁があってカートを譲っていただけた方のお家は・・・
カートに昨年400万円ほど使っているそうです・・・。

内訳は車体(フレーム・エンジン・シートなどなど)
コース使用料、油脂類、タイヤ、その他モロモロ・・・。

それでも上位にはなかなかいけないらしいので・・・我が家には必然的に「ムリ」となります。

夫も「本格的にレース参戦はさせない」と言っていたのでその言葉、信じましょう。

ま趣味の一環としてする分には問題はありません。
カート飽きちゃったらオークションで売れるし。
売れなくても、オブジェとして飾っておいてもいいし。

息子が・・・レース参戦したいと言ったら・・・どうしようとは思っていますが
今のところカートに乗れることが楽しいようなのでヨイのではないか・・・と。

コレでしばらく息子は良い息子になりそうです・・・。


問題は娘だよね・・・

娘が欲しいのは携帯ゲーム・・・。
ワタシはどうも子供がゲームにハマっている姿が好きではないので・・・
しかし息子にはカートを与えて、娘には何もなしと言うわけにもいかず・・・
現在困っています・・・。


こんなとき・・・同年代の異性の育児は大変だと感じます。
コレが双子でも同姓だったら高額商品1つ与え
「二人で仲良く使いなさい。仲良く使えないのなら使わせない」で済むものね・・・。

我が家の悩みは継続中でございます・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 02:22:24



© Rakuten Group, Inc.
X