102667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2006.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子の姿勢がイマイチ良くないようです。
担任の先生が「カエ君の姿勢、右肩が下がっているような・・・」と・・・。

・・・家に戻り「カエ~きょう~~~~~~つけ~~~~~~~~~~~」と言ってみると
右肩下がりの首傾げている。つまり斜め・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


病院で相談したほうがいいというので、その前に夫に相談。
夫帰宅後、保育園で言われたことを言ってみると「俺は?」と夫が姿勢正しく・・・
夫、猫背でしかも片方の肩下がっていますけど・・・
息子の姿勢の悪さは夫の遺伝か_| ̄|○||||||||||||||


ともかく夫はいい大人なので自分で何とかしてもらうとして
息子を1度整形外科に連れて行こうと心に誓う母なのでした・・・。


きょうは節分ですね~。
ウチも豆だけは撒きます。
鬼は来ませんが・・と言ったら夫に「我が家は鬼が常駐しているからね」と。

(-_-メ;)・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 17:38:43



© Rakuten Group, Inc.
X