102664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2006.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、いつものように保育園へ送り、内職を進める。
ふと、○○チャンにメールをしてみる。

○○チャン、先日引越しを済ませたのですがまだ片付いていない模様。
内職も終わりが近づいたので、引越しの片付けの手伝いに行こうかと・・・。
で、お手伝いにお茶菓子持参で行ってきました>何しに行くんだか(;´▽`A``

食器棚の物の開梱。
陳列。
手伝い以上。

あとはお茶のみで・・・


夕方近くになり、帰宅。
保育園に迎えに行く前にお米を研いでおかないと・・・
米が吸水してくれないので・・・。
炊飯器は棚の上にしまってしまったので、現在土鍋で炊飯をこなしています。
慣れてしまえば土鍋で炊くご飯は難しくない・・・しかも美味い。
ただ、吸水時間を取っておかないと少し硬めに仕上がります。

吸水時間で子供のお迎え。
帰宅して、「簡単に作るカレー」の調理。


本日、保育園の保護者会会議が保育園で夜6時からあるので時間がありませんでした。

普段なら・・・ご飯作らずに『適当に食べておいて』と夫に言っておくのですが
今日は何故か家事をしたい気分。

娘は一緒に保育園へ行くと言うので先に食事。

息子と夫は好きなときに食べてくれれば・・・と思っていたら
ラジコンのバッテリーが終ったのか外から帰宅・・・。
夕方5時30分、夕飯になりました・・・。
この時間に食べるとあとでお腹すくよね・・・_| ̄|○

10分前家を出て、5分前には保育園到着。

6時過ぎより会議開始。
本日の議題
園児のお誕生日プレゼントの決定
4日の保護者総会の確認
次回の会議の日程決め
以上。

1時間半ほどで終了。

明日の夫の朝ごはんとお昼ご飯を買って帰宅。
息子、夫は楽しそうに車のDVDを観て過ごしておりました・・・。
帰宅後、ワタシはカレーを食す。


食後、娘とお風呂へ。



これで本日の業務終了~。

あとは夫が仕事に行くまでの時間、内職で暇つぶしをします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 23:28:19



© Rakuten Group, Inc.
X