102664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2006.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

波乗りにはいけませんでした。
ワタシのレベルではチョット・・・太刀打ちできそうになかったので。

明日・・・なら何とかなりそう~


ワタシが寝るのは平日は午前2時前後。
夫を見送ってから就寝します。

でも昨日ネットでイロイロ調べていたら
いつもより就寝が遅くなってしまいました
・・・若くないのだからと反省。

布団に入り、ウトウトとしていたら



ガサッガサッゴトゴト ・・・ガタガタッ・・・

 

 

 



なにやら変な音が・・・。

泥棒?????
夫が行った後、玄関の鍵は閉めたハズ。
なのに・・・何処から入ったんだ??
う~ん・・・どうしたものか・・・。
どうにもならないよな・・・。

などと考えていたら


ヒタヒタ ・・ヒタ・・・と足音。




その直後
「ママ~おしっこ行きたい」と娘・・・



ワタシの心臓は寝起きだというのにドキドキドキドキドキドキドキ・・・・バクバクバクバクとしておりました。

 

 

 

 




はぁ~・・・力が抜けた・・・。

我が家はベットではなく布団で就寝なので床の音や下階の音がよく聞こえます。
寝ぼけていたからか・・・
ガサゴソとした音が玄関付近しているように聞こえた気がしたんです。


「おしっこ行っといで・・・」
「うん」

暫くドキドキしていました・・・。
バクバクといったほうが適切かも・・・。




そんなハナシを夕飯時夫に言ったら
「ちゃんと鍵閉めて、戸締りもカーテンもしなよ」と・・・。
ハイ、言われる通りでございます・・・。


う~ん、田舎育ちなもので戸締り用心という心掛けが薄れていました。
皆様もお気をつけくださいませ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~~~今日は早く寝て明日の波乗り(予定)に備えよう~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 00:46:41



© Rakuten Group, Inc.
X