102668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2006.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとう購入~
娘、息子の誕生日プレゼントです。
夫母に買ってもらうはずでしたが
誕生日プレゼントに間に合わせようと思ってくれる人ではないので
我が家で用意してお金だけいただこうと…
お金をもらえない可能性もあるので、夫に立て替えてもらうことに。
夫母も自分の息子から督促されれば…払ってくれるでしょう。払ってもらわなくても家計にはひびかないし~
ま、夫はかわいそうだが…

 

 

 

追加:

本日は保護者会役員会議。
危なく遅れるところでした(-"-;A ...アセアセ
寝坊したわけではなく・・・
いつものように新聞を読んでいて時間を忘れました。
コンタクトも入れていないのに会議開始時間10分前・・・。

急いでコンタクト入れて~、荷物持って玄関でました。

会議開始にはギリギリ間に合いましたが・・・
頼まれていた「お菓子詰め合わせ87個」を
お店で受け取ってくるのを忘れたことにあとで気づく_| ̄|○


受け取ってきて、役員総出でラッピング・・・作業は黙と・・・。

その後夏祭りなるイベントの出店の計画と
バス旅行のアンケート・・・などを決めて
昼過ぎに役員会議終了。

家に戻り実家の母と工業団地のコーヒー屋のセールに出かけ
アイスコーヒー用の豆などを大量購入。

実家に子供を置き去りにして、
夫とオークションで購入した資材を取りに相模原までドライブ。

帰宅途中にファーストフードで夕飯。
思いたって電器屋に行きDSを見に。

で、思いがけずDSがあったので購入・・・。
あちこち出かけ・・・疲れました・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 01:59:20



© Rakuten Group, Inc.
X