102665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2006.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は特に予定もなく・・・娘とマッタリ過ごすつもりでしたが
天気が悪くなるそうなので急遽山へ水汲みに。

我が家では現在、ご飯、麦茶、コーヒーなどの水を
「山の水」でまかなっています。

もうチョットで終りそうだったんだよね~

で、友人を連れポリタン持って水汲みに。
もちろん娘も一緒です。

ポリタンイッパイにするのに8分ほどかかるので水溜めてる間に洗車。
水拭するだけですがキレイになりました>雨のことは忘れていた。

水汲み後友人と娘で蕎麦屋で昼食。
ちゃんとした蕎麦屋に娘ビミョウに興奮・・・。
そうだよね・・・
我が家が子供連れて行く蕎麦屋っていったら「山田うどん」だもんね・・・。

食している最中に出てきた「蕎麦湯」に興味津々・・・。
「これなに~?ねぇ!!これなに~????」叫んでおりました・・・。

そして蕎麦湯を入れた汁に「おいしいね~」と感動していました・・・。

友人宅でお茶をして3時ごろ帰宅。


帰宅途中、アイス屋によってシェイクのようなアイスを購入。
くじを引くと見事当たり~!!ビーチボールを頂きました。
シェイクは飲みきれなかったらしく、
「カエちゃんと半分こにしよう~」と冷凍庫で保存。
(>飲めば良かったのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ)

4時前、夫に連れられ息子帰宅。
娘さん、先ほどのシェイクを2人で飲むことに。
中に氷の塊があって、それを食べるのに夢中になってしまった娘さん、
シェイクのほとんどを息子さんに食されてしまい号泣&激怒・・・

「もう一生許さない!!」(>何処で覚えてきたんだろう・・・)などと言っておりました。


珍しく娘さんが息子と一緒に分けて食べようとしたのにね・・・
それが裏目に出ました・・。



DSは・・・
娘も息子も嬉しいようで「ママ~DSやっていい?」と聞きに来ます。
その度に・・・「最初ママ(パパ)にやらせてくれたらいいよ」と・・・。
大人がハマります。
昨日もコッソリ・・・子供が寝たあとに遊びました(-"-;A ...アセアセ

今度は「脳トレ」を買ってくるかな・・・(≧m≦)ぷっ!


もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


ニンテンドーDS 脳活性化ソフト 脳を鍛える大人のDSトレーニング   ゲームソフト 送料ラン...



☆任天堂DS☆噂の脳活性化ソフト やわらかあたま塾☆ニンテンドーDS☆Nintendo 



▽ニンテンドーDS▽ニンテンドーDSソフト「右脳の達人がんばれっトレーナー」06/05/18発売




夕方から関東地方はものすごい雨&雷です。
クルマ洗車したのに・・・>夫に「珍しいことするから大雨になる~」と言われ言い返せない自分が悲しい・・・。
警報・注意報も出ています。>大雨洪水警報だったかな?

雷も結構近くに落ちてるんじゃない??ってくらいの音・・・

就寝時間を過ぎても2階に行かない息子に理由を聞くと
「雷がこわいんだもん」・・・。
ワタシから息子に「じゃ、お外の雷とママの雷、どっちが恐い?」と聞くと・・・
「ママ・・・」と即答・・・_| ̄|○
その後すぐに2階へ上がり就寝しました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 00:00:10



© Rakuten Group, Inc.
X