102660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2006.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全国的に七夕です。>タブン

近くで(といっても車で40分)のところで全国的に有名な七夕祭があるのですが
最後に行ったのは十数年前・・・。
近くにあるとなるとそんなものです。

本日は午後からその七夕祭会場を通り過ぎて波乗りに行ってきました。

台風3号の恩恵が・・・
波デカ過ぎるよ・・・_| ̄|○

波乗りを始めて一年足らずですが、今まで海へ行って入らなかったことはないのですが
今日ばかりは~(〒_〒)ウウウ

なんだか今日は怖気づいてしまいました。


子供にもウエットを着せていたのでしばらく浜辺で遊んでいました。
まぁそんな日があってもいいよね・・・。


夕方、七夕祭に行こうか~なんて話をしていたけど
混み混みの会場付近にうんざり。
そのままクルクルっと廻るお寿司屋さんで夕食をとり帰宅してきました。


はぁ~何しに行ったんだか~。


あ、保育園に提出した七夕の短冊が笹の葉とともに戻ってきました。


娘のお願い:プリキュアになりたい
ワタシのお願い:安全第一、現状維持
息子のお願い:ポケモンがほしい
夫のお願い:ハコスカがほしい・・・・

息子・・・夫よ・・・ほしいものを書く物じゃないと思うよ
七夕の短冊は・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 22:50:14



© Rakuten Group, Inc.
X