102656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2006.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、役員会出席。
来週の保護者会主催のバス旅行の最終打ち合わせを行いました。

ぎゃ~準備ばっかり~。
お手紙も作らなければならないし、
バス会社に最終的な連絡も・・・。

ところで・・・保育園園長に
「お子さんの行動の責任は自己責任でお願いします」
「集合時間に遅れないように」
「昼食、おやつ、飲み物は各自用意して」
などと言う注意書きを渡したほうが良いと言われました・・・。

・・・一般的に(何をもって一般的というのかビミョウですが)↑上記のことはわかっていることだと思いますが・・・。
それでも苦情を言ってくる保護者がいるそうです・・・。
「お知らせに書いてなかった」だの「聞いていない」だのと・・・。

まぁ苦情ヤ不満を言う人ほど「お知らせ」は読まないし、「ハナシ」は聞いていないので
何を知らせようが話そうが「苦情や不満」が出てくるのを覚悟はしていますが・・・。

ワタシがブチギレル前に会長がブチギレてくれそうなので安心です(>何が安心?(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 17:53:19



© Rakuten Group, Inc.
X