102662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなりん家。

はなりん家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

2006.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福岡から戻る新幹線。
夫の携帯に
「荷物がいっぱいだから、入場券買ってホームまで迎えに着て~
21:10着、のぞみ15号車だから~」とメールを打ったのですが・・・。








・・・ホームに夫の姿見えず・・・。







夫がホームにいない予感はしましたが・・・的中。
その理由も見事的中・・・_| ̄|○







理由はね・・・

「入場券をどこでどうやって
何を買うのかわからなかったから」

夫・・・十数年、駅に来たことがないだけのことはある。



電車の切符が買えない夫・・・。

夫が年々アナログ化しています・・・_| ̄|○




まぁ、迎えにきてくれただけでもワタシの父母は大喜びでしたが・・・。

エエ、もちろんワタシも「ありがたい」と思っていますよ・・・。



そんな夫、独りでいるときに何を食べていたのか・・・
ゴミから察するに
「お菓子」
「カップめん」
「パン」
のようです・・・。


お弁当買って食べるとか~
何か食べに行くとか~
店屋物取るとか~・・・・


夫のアタマには無かったようです・・・。



夫・・・そんなことじゃ独りでは生きていけないぞ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 03:55:39



© Rakuten Group, Inc.
X